

ELECOM

はいどうも
しぐれです
こんち

今日はあまり機嫌がよくないです
人間関係で何かあったわけではないけど
試験でほんとに機嫌悪くなりました

電気回路とReadingと科技史の3教科だったわけですが
科技史とReadingはまぁいつも通り普通なんですけど
電気回路でほんとに は?って思いましたね
試験前に電気回路の担任(台湾のマフィア)が波形9個書いて
「ここら辺は出すからできるようにしとけよ」って言ったわけですよ
だから土日で必死に勉強してフーリエ級数あたりはだいたいできるようになったんだ
なのに今日の試験問題見たらフーリエ級数2問しかないし
他の問題に配点30点とか意味深な配点基準だしもういろいろ意味深ちゃんすぎてオワコン
金曜日のディジタル回路といい専門の先公はガチで糞
明日専門2科目あるけど鬱になってきた
専門ガチで勉強したのに糞先公の糞試験問題のせいで努力が無駄になった
ほんとに顔面ぶん殴って学校やめてもいいとか一瞬思ったレベル
あーうぜぇ。死ねよ糞が


まぁ今日もこの後勉強するわけだけどもモチべがあがらない・・・
まぁてきとうにやるわ
明日超えれば専門ないし
解析学1個だから余裕^^

ああああああああああああああああosuやりてぇぇ
後2日

KBTの今日の一言
「今日PCつけるわーwwwww」
あいつはおそらくAVA2戦やるとか言ってたww
おつですぅぅぅうううううう

俺も試験終わったらAVAでKBT倒してくるわ
あ、SAはないです
ちーっす

CSOもがんばります
クラン戦楽しいけど足ひっぱっちゃうわー
でも大丈夫
上には上がいるように、下には下がいる!!!

なんでFC2はマジで俺が更新するときは機能が何一つ使えなくなるわけ?
ごみなの?ちゃんとしてくんねぇかな

今日も勉強にいそしむ俺であった

そう



すべては



黒ストのために


俺は戦う

そこに黒ストがあるなら


じゃあね ノシ~



あの神譜面新作できたんで・・・かくぶつだん

でーでん
しぐれです
( ・`ω・´)


黒ストっていいよね
黒ストですよ黒スト

更新頑張ります

osu!

今はosuの風が吹いてないんや・・・
( ´,_ゝ`)
Butterfly
やってねたえちゃん
ゲストも待ってるよ

昨日は体育祭がありましたー
だから
ボウリング行ってきましたー
4げーむやったったー
ヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ
KBTが最初だけあらぶってた
最後とか死んでた
もうオワコン
SiLviAも最初のほうあらぶってた
最後とかry
卍潮吹き昆布卍
わろち

13ポンドを全力で投げたら筋肉痛になった
どうしてくれる
指やってたら腕止まった
僕の愛無双を返してくれ
(゚д゚)バーカ

今日は工場見学でTGK行った
社長の話でOJTって単語でて一部騒然

とした気がした
あ、OJTどうしようかしら
出る相手いなくはないけど若干やる気なさそう・・・
最近エルソにハマり気味だしあー大変

帰りに地元の駅近くで可愛い子見れたしどうでもいいや
しかもセーラー服だってさ
どうする?


この前夜中3時に寝ようとしたら友達から電話来て
「今から家来いよ。エアライドやんぞ」だとさ
寝るんじゃ
( ゚Д゚)ヴォケ!!
エアライドですって
切り札出しちゃってまぁ

俺はそっと行く支度をした
        (40秒で支度しな!!

そんな僕はルインズガチ勢
スカーレット
ルインズ派
仲間
yeah

あずらえる
ヘビースター派
敵ではないがルインズ以外認めん
q( ゚д゚)pブーブーブー

れきぃ・さりゅ
ワゴンスター派
あいつにはロマンを感じるぜぇ・・
敵ではないがry

マリオカートもやった
wiiは持ってないからやってない
64は神ゲー
負けないわ
あずらえるさんとか
余裕って言ってMiLu

桃鉄ガチ勢が通りまーす
とか言ってる人いたわ
名前なんだっけ?忘れちっち
たしかあず・・・あずらるえだ
そうあずらるえよ
もう余裕^-^
たしかまさなさんも・・・
余裕ワロタwwwww



まぁ配信してるわけだけども
osuをね。CSOもしたことあるけどosuのほうが圧倒的に多いのが事実なのよ
だからさ
ToHeart2を配信しようかなww
実況 ×
発狂 ○

垢停とかどうでもよかったりする
ワンちゃんあるわ

今日さ重いのかなんなのか
画像貼れないんですけど
勘弁小鳥

この辺で

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

---------------------------------------------------------------
コメ辺

>alacat

わろちwwwww
KBTだからしょうがないのよ

心の中に

皆、元気?
むらさめのしぐれです

今日もいい天気ですね・・・・もう夜ですけど

今日も更新を始める


osu!

譜面あげたよ

美也トオドル
ニコニコMAD
BPM:124
難易度:Normal,Scarlet's Taiko,Hard,Insane←作ってるなう

screenshot147.jpg

http://osu.ppy.sh/s/34262

らんくど目指してがんばってますなう ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡°



(◕‿‿◕)DLしてmodとかしてください


飛んで喜びます^^



screenshot148.jpg
http://osu.ppy.sh/s/21690

星空へ架かる橋
全部ランキング乗りたいなぁ・・・
無理ゲーだけどww


今日は


feng祭りだぞー!!


さぁ空三部作やるか・・・



あかね色に染まる坂・・・あったー^^

星空へ架かる橋・・・・・あったー^^

青空の見える丘・・・・・あっ・・・あれ・・・?






青空が消えてる・・・だと・・・






ただいま~ ┗(^o^ )┓三




丘

坂

橋



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



さぁ楽しもうじゃないか



今日はこの辺で ノシ~

blog始めました

とりあえずブログ始めてみましたー^^
更新率低いと思うけど頑張りまーす
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
