

怒りの業火 トバゾディア・フレイム


うひょひょひょひょwwwwwwwwwwwwww

インセクターしぐれです

ヒョーーーーーーーwwwwwwwwww

寒いねぇwwwwww

色んな意味でねwwwwwwwwww

今日はosuのアバター揃えましたーwww
たぶん明日には元に戻ってるかもしれないけどねw
元ネタ
封印されしエクゾディア

俺(murasamenosigure)
あるくさん(-myun-)
賭博さん(tobaku2784)
みこと(M i a)
きると(Quilt)

の5人でアバターそろえましたyo

Screenshot_(2012-01-06_at_09_29_37).jpg
画像制作者:みこと
安定の仕事の速さとクオリティwwwww
これ見てると爆笑するwwww
いやーかっけー

俺たち、チーム・トバゾディア!!
いつでもいけまーすwwww

マルチで撮影しようぜ!て話になって
ぼんごれさん(Masquerade)
に頼んで取ってもらった^-^
214248.jpg
やべぇ威圧感半端ねぇろマジでwwwwwwwwwww

1曲だけ遊戯王のエネコンの曲やって終わったけどその時の写真
screenshot395.jpg
これ絶対笑うわwwwwwwwwwwww
撮ったタイミングもなんかいいしwwww
やべぇwwwww
笑いが止まらねぇwwww


Screenshot_(2012-01-06_at_09_43_53).jpg
アバター揃えた5人でTSの名前も変えたけど
やばいだろこれwww
封印されしTS
って感じだわwww

っべぇww
今日はめっちゃ笑ったwww
トバゾディア不滅也

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はこれくらいでw

のし=x=



^______________________^


HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます

たつ年ですね


今年もよろしくお願いします

あれですよ
2日に親戚の家から帰って来てからほとんどosuやってないwww

モチべも下がってワロタ

ということでSAやってた気がする

なんか1日~3日までDRでイベントあった
2日までいなかったから3日だけたくさんやった

やった

やったんだ・・・

結局2個しかもらえなかった
くおさんは3日で2個らしい
quoさんドンマイ★
無題d

無



イケメン



7-7でCW行った時にくおが俺のツールイケメンどやぁ
的なこと言って見せてきた
かっこよかった
無題
左の赤いのもってるやつくお
なんか皆だしてて奇妙な光景だった


今日も5時間ぐらいSAやってた
でもガチ勢じゃないです
なりたくないです
無理です
めんです
( ´・_ゝ・)

screenshot387.jpg

どうしようこれ

放置で

採用

(・・?

大丈夫だ、問題ないぽよ~www




http://www.nicovideo.jp/watch/sm16560137

[MAD] ↑↑↓↓←→←→BA
この動画見たとき動画がカッコ良すぎて譜面作った
動画目当てだったから譜面は1時間くらいで終わった
3分の割には早いほうだと思う(*^_^*)

http://puu.sh/cmVf

puushデビューしましたよ
^-^
というわけで皆さんDLしてね

う~ん。今日はここら辺でいいかな
眠気がえっこう来てるので更新は適当

 それではみさんおやすみなさい

おつりんこ


-----コメ辺------------------------------------

>ponsaku
ぽんさくさんが印象的だった
よろしくおねがいsます!

>賭博最高
おk^-^
俺が乗って行くわー。俺の姿みて気絶するなよ?(どやぁ

>きると
任せろ金は貯めておく
楽しみやなーwww

俺、今かっこいいbyきると

こんち
しぐれです
<`~´>

今日はCWいけなかったー
でも
ぼんごれさんがCSO始めたでー
わっしょい
( ´・_ゝ・)
最近CSO布教頑張ったら何だかんだでやる人増えて嬉しい
(*´ω`*)

CSOでシルバーベルで
ウィンチェ30日
ウィンチェ3日
ウィンチェ30日
で来年の2月1日まで使えます
いらねぇwwwwwww
ウィンチェ

皆もやろうよCSO

SART.jpg

なんか知らない人から大量にRTされたんだけどwwwww
はいはいします
インストールしまーす



osu!
screenshot355.jpg
相変わらずHDっていらない子だわ
まぁ簡単なやつしかやらない主義です(・へ・)
回数はかけません
^^

screenshot283.jpg
昔のSS漁ってたらこんなの出てきた
Garvenさんとか最近見ないなー
昔はマルチとかしてたけど最近は忙しいらしい
がんばってもらいたいでござる^^



1594878.jpg

ヒャッホー
ぺろぺろ


のしりんこ

Twitterに嫌われた男

にょきにょきにょっき
1にょっき!
2にょっき!

どうも
しぐれです
( ・`ω・´)

試験終わって浮かれてますわーwwwww
ボーリング行ったから腕いてぇwwww
でも大丈夫!!
テンションで乗り切れるレベル

久々にosuやった。全然できなかったww
腕オワコン
萎えー




たりはしなかったけどね
( ´・_ゝ・)

試験がんばったのに俺の望んでたこt何一つかなわないんですけど
どういうこっちゃ
( ´・_ゝ・)



screenshot352.jpg

リライト
好きだからやってみた
簡単だった
終わり

これからはぼちぼち狙ってく
頑張ろう
続くまで


screenshot353.jpg
マルチったー
ONTの練習した―
できなかったーwwwww
オワコン―
ちょっとまずい気がする
まぁ明日から本気出す^^
*KBTのチャット注目*





水上由岐
素晴らしき日々
神ゲー
^^
201110270358490a4.jpg


20111027035d8490fa4.jpg

osu.jpg

てきとうにアクセント加えてみました
オーラでもよかったんだけどこっちにした
文字入れようかな
悩むなー
まぁしばらくこのままでいいかな
素晴らしき日々
やってないやつ
やれよ
(*´ω`*)


今日は遊びたいから
更新適当
まぁ常に適当だけど
さ!!

改行に特に意味はない
じゃあね
のしりんこ
おつおつ


P.S. 今日は奇跡か画像がはれたり字がいじれる!
毎日常にこうできるようにしろと・・・


SiLviA BOC2連覇おめー

はいどうもどうも
どーも君です
懐かしいでしょ?
あ、そうでもない?
なんでもいいけど

今日はBOCがありましたねー
僕当日枠で出たんですよねー
いえーい
なんか35人の大会でしたー
ふむ、少なめな感じはあるね
全員書くのはめんどいから省略
で抽選開始
3ブロックが熱かった
SiLviAとFluteがまさかの1回戦
これは熱い
実際アツかった
やはり大会としてみないで
マルチとして見れば
何とも思わず熱く見れたんじゃないの?
まぁいいや
SiLviA1位
Flute2位
あつかったですね

僕ですかぁ?
5ブロックですううう
fumisさんとtobakuさんいたわーwww
しかもナイトコアだってさ
ないしょめあじゃないんすか?

練習でFCとかいけたし
flying highとか700コンボ位つながったし
いけるんじゃね?とか思ってた

時代が俺にもあったらしい
なんかOJSTとか緊張しなかったのに今回めっちゃ緊張したw
凡ミス連発でチーン
しぐれ は 逝った
まぁ3位だったしぃ、よしとしようじゃない
次会ったらもう1個上を目指す
そしていつの間にか・・・・

1位


とかはないな


SS取るの忘れちっち
それだけ緊張してたってことで
僕らの代表
Scarlet Sisters
さんは決勝で沈没しました
頭痛もちだったのに頑張った
彼は頑張ったのだ


最終結果
1位:SiLviA
2位:nimba
3位:BeatHopper

SiLviA BOC2連覇
nimba BOC2位2連覇
BeatHopper BOC,MVP

いやー皆素晴らしい記録を残していますね

今回の大会の言いたいことは上の大文字の部分くらいかなー
(「・ω・)「ガォー(「・ω・)「ガォー(「・ω・)「ガォー

screenshot344.jpg

後夜祭yeah!とか言っていった
結局しないで終わったけどなー
HAHAHA

screenshot345.jpg
リア友に呼ばれて皆でマルチ
実に久しぶりであった
おもしろかったのだ


screenshot346.jpg
完成度高すぎてヤバい
製作者;れおぽんっち



497021-32.jpg
燦ちゃん可愛いなぁ(*^_^*)
瀬戸の花嫁は神ですよ
見てないやついるなら見たほうがいい
神だから
神なのだ
神なのよ
神ですがなにか?


この辺で のしりんこ

最近ブログがオワコン
ネタない
文章力ない
色々オワコン
(´・ω・`)


プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
