

Top記事でも・・・

やぁみんなどうも むらさめのしぐれですよ/
Top記事でも作ろうかなと思いましてね
ここではosu!やらえrgやらFPSやらについて書くことに挑戦したものだよ^o^

osu!
rank.jpg

プレイスタイル:ペンタブ+キーボード
単発・連打ともにキーボード
キーボード:Majestouch 黒軸
ちなみに範囲はさりげなく全範囲じゃない感じ
範囲

えrg
大好きですけど?

SA
Si-gu-re
クラン:♂勢
CSO
mSGRm
クラン:keyaki団
AVA
Sigure
あんまやってない

LoL
siguret00

Minecraft
暇つぶしでやってます

Mixmaster
し ぐ れ



Skype:murasamenosigure
譜面良かったらやってね
http://puu.sh/cmVf

http://ask.fm/sigure

相互リンク募集中ヽ( ゜ 3゜)ノ


18歳


みなさんこんにちは

しぐれです

タイトル通り1月13日。つまり昨日18歳になりました

誕生日
tanjoubni.jpg

こんなにも多くの人からおめでとうのメッセージをもらいました。
携帯が光ってたから見てみたら未読めっちゃあって何事かと思ったら
全部中学校の頃のリア友たちからのおめでとうのメッセージでした
皆、本当にありがとうございました!
マジで感激しました
これからもよろしくおねがいします!!


DSCN0448 - コピー

これはリア友(高専)からもらったものです
正直
正直に言うよ
下の奴なんだよ・・・
いらねぇよwwwwwwwwwwwwww
ぴらめきーのとかちょっと前は見てたけどさ!
でもさ、こんなカンバッチとかいらないんですけどwww

上にあるやつがかなり良さげだからいいけどさ
上にあるやつはわさびがくれました
ありがとう!


で、今日は学校帰りにゲーセン行ってきた―
めっちゃ久々にいったww
少ししかやらなかったこともあったから今回は少な目

DSCN0449 - コピー

まどマギのTシャツ(3種類の中の左のきゅーべぇのやつ)
アマガミ、棚町薫のマウスパッド
はがないのマウスパッド
の3つ
下のハヤテのごとくの漫画はメロブで買ってきた―
劇場版のDVDもついてるらしいからイイネ!

ハヤテのごとくのキャラは全員大好きで俺の嫁ですが
1番はと聞かれたら、瀬川泉と答える私です

はい

皆可愛いのでいいんです。はい


今日はosuの手元を撮ってみたー
みこと(M i a)がネタで手元撮ってうちらも撮るかって話になって
何だかんだで
俺、れいんさん、ありおすさんの3人も手元撮ったww
ウェブカメないからデジカメで撮った。
1発撮りだし、手温めてないからめっちゃ切っし、動画サイズ小さいけど撮ったどーwww
譜面はルービックキューブ[7x7x7]でやってみたー
あとあと見ると俺ストリームで100出すぎワロタ
AIM届いてすらいないww



http://puu.sh/dgJP
これからDLしてくれれば見れます―


画面見ればわかるけど
カントク先生

ToHeart2
の宣伝もバッチし!

今度安いのでいいからウェブカメ買ってちゃんととってみようかなww

まぁ、考えとこ



18歳になって色々変わることが多くなるけど
これからも頑張っていこうと思う
みなさん、これからも仲良くしてください
もういちど
ありがとうございました!

この辺で 
のしー

お前に問おう!

1時代前に栄えたやつ始めました

Twitterno定期には流しません。目障りなんで★

http://ask.fm/sigure

良かったら質問してね

あんま見ないから返すの遅くなるかもしれないけど

-------------------------------
コメ辺

>ぼんごれええええ

いや、あなたもくさい名前にしろよ?

(「・ω・)「ガォー


俺はosuを頑張ってやっていただけなんだ

そう

真実はそれだけ

http://puu.sh/cG1w

これがその結果

俺は破壊神ではない

今日で1年が終わる

※今回のblogの記事の写真が携帯でとっているため画質の低さと向きは勘弁してください


こんにちは、むらさめのしぐれです
今日は1年の終わりということで
長くなるかもしれないけど
きちんと更新します

とりあえず今日の出来事からかな

今日はオフ会がありましたー!
10人という大人数ww
メンツ紹介―

MiLu(みるさん)
quo(くお)
Anch(あんちさん)
estel(えすてるさん)
ponsaku(ぽんさくさん)
cocowet(ここうぇっとさん)
Ancake(あんかけさん)
ryavka(りゃふかさん)
iinioi(あでみさん)

あと俺の10人でしたー

12時に秋葉集合で最初ごたごたしたけど
俺とみるさんとくおが合流して皆を待ってようとかなったけど
赤いやつが来る・・・!?
まぁ消防車ですけどね
目の前の牛角で火事があったらしく消防車と救急車きて
野次馬殺到して集合できないww
そんな事態に陥った
けどみんなその場にいたらしく少しして合流したー

ということで秋葉駅の近くにある
つけ麺の店いったー!(店名:sjhふぃsfg
店名忘れたwww ○○べぇ
皆中盛り(330g)だったけどぽんさくさんとあんちさんだけ特盛(550g)いったw
運ばれてきた麺の両見て笑ったww
写真撮り忘れたのが惜しいけどめっちゃ多かった
みるさんのTL遡ればわかるかも
味も普通にうまくてまた来ようとか思ったー
でそのあとすることなくね?wみたいな感じになってゲーセン行った
えすてるさんが指めっちゃうまいって言われてたから頼んだらやってくれたw
こ、、こいつ・・・ただもんじゃねぇ!!
はい。めっちゃうまかったですw
もう彼はゲーセンのjubeatコーナーのイケメンだった

そのあとK-BOOKS行って回って特に何も買わなかったけどそこらへんぶらぶらしてたー
そのあとまどかマギカカフェに行こうって話になって行ってきた―
4時についたけど5時まで待て言われてその場で待機
各々に好きなことやってた
俺とぽんさくさんは途中で寝てたけどww
で5時になって入れたー!!
まぁぶっちゃけると
俺、まどか☆マギカ見てない勢
Type-moonも一緒にあって凄かったー!!
111230_1710~01
セイバーのバイクや!!
かっけー!!
乗りたいみたいな話してたww
で、まぁ席ついてメニュー見たけど吹いたww
111230_1712~01
このQBカレー、ライス1kgだぜ?
めっちゃ笑いましたww
あんかけさんが普通のサイズのQBカレー頼んでたから皆で写メった
111230_1715~01

他の人はドリンク頼んだけどこれメニューね
111230_1728~01

111230_1729~01

名前wwwwwwwwwwwwwwwwww
商品名がガチすぎたww
でもどれがどんな味の飲み物か書いてないという・・・・
席で
みるさん、えすてるさん、あんちさん、俺の4人で座ってたんだけど
どれ飲むみたいな話になって
味をみんなで考えてたw
結局
えすてるさんがまどかで
あんちさんとみるさんがマミで
俺がさやかの飲み物を頼んだ―
あんちさんはマミさんのロールケーキも頼んでたー
で運ばれてきたから他の人のも並べて写真撮ろうって感じで並べて写真撮った
111230_1719~01

111230_1723~01

味自体はそこまで悪くなかったと思う
飲み物も意外とうまかったw
まぁ90分以内に会計を済まさなきゃいけないみたいだったから1時間くらいそこでいろいろ回った
本当はいろいろとりたかったんだけど
ここにきて俺の携帯の充電がキレたから取れなかった・・・
そういえばマミった人が出た
111230_1738~01 (2)
ツイッターに皆あげてたけどマミった人でたwwww


解散!!
俺とくお以外はおそらく明日コミケ勢
皆と別れて、あでみさんと、ここうぇっとさんと、あんかけさんと、りゃふかさんと途中まで一緒に帰った
LoLの話で結構盛り上がってたー
結論:俺はSivirでプロ目指す

そんな感じだったかなー

皆お疲れ!!
コミケ勢は明日頑張ってください
僕は布団に引きこもってますので(*^_^*)













今日は12月31日ですね
早いもので今日で1年が終わります
今年はどんな年だったと聞かれたら
出会いが多かった年って感じですかね
3月にPC買ってosuに復帰してから
あるくさん、はすきーさん、けやきさん、げんさん、むくしゃん、スカーレットさんたちと出会って
毎日のようにマルチしてVCして皆ではしゃいでましたね
春休み終わって学校が始まってあまりマルチとかしなかったけど夏休み入る前位にまたマルチやり始めて
VCずっとしてたかな
夏休みとか朝まで大声で喋ってたりしたなーww
近所迷惑すぎたwwww
でいろいろな人会議来てカオスなVCが毎日行われた気がする
それが今もよくしゃべる初期レギュラーメンツとの出会いかなー

5月のojt前あたりからosuで他の人のプレイや手元見てこの人凄いなと思い、リア友や初期メン以外にも注目し始めた
最初に見た人の中で今でも尊敬するプレイヤーはMasana(旧:colored)さんなんだよなー
Cookieziも知ってたけど1番印象に残ったのは違かったなー。なんでかはあまり覚えてないけどねーww

それから前に初めて放置してたtwitterをまた初めて数人のふぉろわーしかいなかったけど
色々な人をフォローしたりフォローしてくれたりで今じゃ最初2人しかいなかったけどいまじゃ137人も相互フォロー増えた^-^
フォローした数よりもフォローされた数のほうが多かったのはなんかすごい嬉しかったなー(^.^)

osuのほうでもいろんな人からチャット来る感じねww
スペクトとか来られた時は結構緊張するよねー
でもなんか表示を消したくはない勢

色んな人と交流してosuのフレンドもいっぱい増えて
今年は本当にいろんな人と出会った
そんな年だった

俺が3月にPC買ってなかったらこんなにいろんな人と会うことはなかったと思う
あの時にPCを買ってosuはじめて本当に良かった
今のこういう関わりがなかったと思うと考えられないね
なにしてるんだろww

来年は今年よりも忙しくなるかもしれない
いままでよりosuをやる時間も他のゲームをやる時間も減るかもしれない
でも、みんなとの関係をあまり蔑ろにしたくはないなー
もしかしたら来年の今頃はosuなんてやめてるかもしれない
でも
仲間とはお別れしたくないな
いつかはこういう時間や関係も終わるかもしれないけど
いまは、まだこういう時間が続いてる今は、大切にしていきたいな


なんか、今日の出来事と1年を軽く振り返ってみたら結構長くなっちゃったww


みなさん、今年も1年お疲れ様でした!!

来年もまたよろしくお願いします!

結局はこの2文で終わるパティーンwwwwwwwwwww
でもまぁ、こういうのもたまにはいいよね

じゃあこの辺で今回はお別れかなー
おつかれー
ノシ―

まぁあと1回今年の締めくくりの言葉だけblog書くかもしれないかなー

P.S.最後まで読んでくれた方ありがとうございます^-^
長くなってすみません
誤字や日本語おかしい部分はニュアンスで感じ取ってください



プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
