

しげるじゃないよしぐれだよ

皆さんお久しぶりです、むらさめのしぐれです^^
いやー始まりましたよ夏休み!
結論を言いましょう


暇!!


やることはいっぱいあるんですが、やっぱ暇ですね・・・^^;
今年の夏休みは2か月もあるから逆に多すぎて暇ですよー
ということで皆さんなんか面白いゲームあったら教えてください
ちなみに今はosu!とMixMasterとえrg・・・おっと誰か来たようだ。



~1時間後~




ただいま~
で今自分はosu!とMixMasterしかやってません=o=
ということで何か誘ってくださいm(_ _)m

最近osu!がへたくそになりました
だからeditとスキンづくりに逃げた

典型的なダメパターン・・・これは・・・けやきさん√じゃないか?!

まずい・・・まずいぞ・・!!


まぁ今はわさび氏に頼まれたのでストライクウィッチーズのスキンを作ってますまる
初心者の私がいいスキンを作れるわけもなくけっこうgdgdになってまいりました(ーー;)
screenshot118.jpg

screenshot124.jpg
ここまででだるくなってきましたwww
まぁ頑張って作ろうと思います
一応あげようかなとも検討中ですがほしい人はおそらくいないでしょう。

あとはedit
1個だけガチで作ってます!!
作り終わったらうpするのでmodとかお願いします><



暁の護衛
Empty氏に勧められてやってなかったこのゲームの存在を思い出したぜ☆
というわけで暁の護衛をやろう「「




desktop画
そして私のパソコンはこのようになっておりますなう
この前秋葉でコードギアスのカレンとC.C.のフィギュアを手に入れたから飾ったvv


さぁ今日も頑張ろう
この辺で ノシ~




プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
