

サドォンオタァック@おぱんつみるみる

やあ皆、お最近ぶりだね むらさめのしぐれだよ (お最近ぶりってなんだ・・?
これから少し忙しくなってくるんでね、更新できないかもしれないから今のうちにしますよー
(まぁ結局いつもと変わらない生活してそうだけどねー( ´∀`)

ネタがないわー

~完~





・・・とまぁそんなわけにもいかず

    ∧_∧
  ( ・∀・) < 更新、始まるよー
  ( つ旦)
  と__)__)

osu!は書くことないです^^
なにもやってないですから
一応報告しとく?
30位あげた。
A減った
S増えた
おわり・・・・。
 


osu!はもうダメだ・・・
           Λ_Λ . . . .: : : ::: : ::
          /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : ::::::
         / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: .
         / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : ::
    ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ

ぼっちです つまりry



俺さー、重大なことに気付いたわ・・・
俺のtop記事に
ここではosu!やらえrgやらFPSやらについて書くことに挑戦したものだよ^o^
って書いてあるんだよね、うん


osu!




erg





・・・・と?


FPSについて1回も書いてねぇじゃん

皆お怒り?
ヽ(`Д´)ノバーヤ
こんな感じ?





サーセンwww


書いときながらいうのもあれだけど
ヘタすぎて書きたくない
忘れてましたー
書くこと多すぎて書けないんですよー(・∀・)


シーン・・・


いやもうほんとごめんなさい
正直かけるほどうまくないんで・・・

   ▼ハヽヽ▼
/|\(~^◇^) <1回書けば書いたことになるしいいんだよ~
⌒⌒''(U 知 )  
  ▼~し'~し'

ハッ!!

( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!

書くか・・・

dsddsds.jpg
自分ぼっちなんで。ぼっちBOTしてましたw
途中からNEET来たけどね^^
「BOTのくせに生意気だ」という精神で行ってます
BOT相手に倒しまくってドヤ顔する人です私はね( ̄ー ̄)
ラグなきゃこんな死ぬことはなかった

dsddsdsd.jpg

我がクラン"keyaki団"はアサルトが大好きなのである!

dsddsdsdf.jpg
自分スナイパーなんでw
ライフル大好き。
当てやすいから!

dsddsdsdfd.jpg
クランメンバーはご覧のとおり

皆INしなさすぎでしょwwww

しかもkeyaki団なのに本人だけ準会員というwwww
( ^∀^)ゲラゲラ


ふ~、書いたよ、書いちゃったよ俺
やればできるんだな
まっ次書くのはおそらく相当先やな  (せやなー





夏休みerg補完計画


実はこの夏休み中(7/22位~9/27位)にerg(新作、過去にやったもの、他etc・・・)を
50本終わらせたいなという計画立ててたんだー( ゚∀゚)

blog更新した日にやるやつはその日のに書いたけど
流石にぜんぶSS乗せられないのでやったゲーム名を書いていくけど
どん位行くんだろーねー? (ねー

9月終わりに発表ですね^^ こうご期待


今日はこれやな
イブ

ラブライド・イブ


やったるでぇ~( ・∀)人(∀・ )

マジでさようなら

my・・・


PC容量


今日はこの辺で ノシ~



コメントじゃんじゃん残しちゃってください!
しっかり返します^^
相互リンクもね!

バイビー
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
