

ありがおつございましたww


今あなたの後ろにいるのはメリーさんじゃないかもよ?
しぐれです。どーもどーも//
ちゃちゃっと更新していこうかな^^

osu!
何もないです!

終わり



あ、1個あったわwww

screenshot264.jpg

Butterflyの譜面に新たな仲間が2人も加わったぞ!!

1人目

Cilvery

2人目

Quilt

公式あげたから皆DLよろ~^^
そしてshivaさんとペンギンプロも?・・・・続く


じゃんじゃんつくってこー

















マイクラ買ったwwww

俺:マイクラって面白いの?
NEET:おう
はすきー:おもしろいよ!
きると:鯖立ててよ
スカーレット:おもしろいですよ~
俺:でも高くない?
NEET:そんなに高くないよ。カードあるなら
俺:カードあるわけないだろwww
きると:WMでもいけるお
俺:へーいくら?
きると:変わるけどそこまで

~閲覧中~

俺:3000円か・・・悩むなー
NEET:みんなやってんだぜ?やらないでどうするんだよ
はすきー:鯖はよ
NEET:鯖はよ
きると:鯖よろ
俺:まぁ待ってろ


~30分後~


俺:WM3000円買ってきたわー
NEET:b
はすきー:b
きると:b
スカーレット:b
けやき:b



こんな感じの会話してた気がするwwww


さてとプレイするか~

いきなり叫び声から始まるマインクラフト(叫び声は俺の声

「なんか迫ってくるんだけどおおおおおおおお!!!」


NEET:それゾンビだわwwww
はすきー:しぐれさん・・・いい人だったよ・・・


まてまてまてまてまてmtmtmtmtmt


NEET:夜になる前に家建てろwww


その後スコップとつるはしと剣の作り方を教えてもらってNEETの回線は死んだ・・・


あるくさん(通称NEET)いい人だった・・・


とりあえず最後のNEETの言葉は

「穴4マス分掘って上にブロック置いたらそれが家だ!」


なんか違う気がしたが有言実行。任せろ君の教えは無駄にしない!

1.jpg

あれ掘りすぎた?


でもここなら敵来ないや―HAHAHA

そーだ家作るかー^^


2.jpg

完璧だろこれwwww

僕の家第1弾です( ・´ー・`)( ・´ー・`)


そのあといろいろありましてー

俺:曇って乗れんの?
はすきー、すかーれっと:乗れるよー

ということで高い部分から土てきなやつ60個ほど重ねました!!
3.jpg
4.jpg

これは俺が羽ばたく瞬間であった!

次の瞬間画面赤くなったけどな


お前ら―――――!!!!!!!!!!!!!!!



ということで気を取り直して新たに家を作ったぜ!!
5.jpg
6.jpg

皆が一斉に言った一言

「階段wwwwwwwww」

おwwwまwwwwえwwwwらwwwww



マイクラ楽しーです^^
鯖立てて早くみんなでマルチやりたいなー


次から頑張ろう


スカーレットさんはコンナの作ってましたwww

ただの神wwww


スカーレット作品

いつか作りたい・・・



この辺で ノシ~


P.S.
夏休み終了2日前
総えrgプレイ本数56本
60いかなかったわー!!^^;
でも楽しめたー!!
ありがとう数々の作品よ!!!

そのうちプレイゲーム名載せます
流石にぜんぶSS取れないんで名前だけですみませんlol

こうご期待!!してくれると嬉しいけどしなくてもいいですう

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
