

ロリコンじゃない。ロリも好きなんだ!!!!


はいどーもー
むらさめのしぐれですよ
むらさめのしぐれです
大事なことなので2回言いました^^

今日は久々の更新なんで長いっす。sorry


osu!
自分の譜面から^^
Butterfly
screenshot266.jpg
screenshot267.jpg
またもや新たな譜面作成者が加わりました^^

1人目

Penguin1192

2人目

shiva

ありですううううううううううううううう!!!!!
着々と増えつつあるぜー、あるぜー、ちょうあるぜー!!
しるびあはよー(・∀・)
けーびーてぃーはよー(・∀・)

あずらえるさーん。頑張ってwww


あと僕osu!のスコア

3ゾロ達成しましたよー!
あるくさんも5ゾロねwww

3.jpg
あるくさん
5.jpg

ぼんごれーどが真っ先に言ってくれましたー^^
嬉しいです
screenshot271.jpg


というかめらんちょさんのランクの上り具合怖すぎワロタ―

そろそろeditもやってかなきゃ
情熱大陸
KIRISAME☆DRIVE
不完全燃焼
IN THE NAME OF LOVE
+
闘艶結義~トウエンノチカイ~
これも作っていきます=x=
MiLuさんも参加してくれるようで
わしゃー幸せもんじゃー
というか量多すぎワロタwwww
ちょっと本気になろう



明日はマイクラについて長々書きます

そんな長くなかった

ノシー

米辺をここでやってみる
----------------------------------------------------
コメ返

>きると
階段じゃねぇよwwwwwwwwww
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
