

じょうずにできる恋愛成就

こんちっす
しぐれですううううううううううう

いやぁ12月25日も終わりましたねぇwww

卍クリスマスファッキン俺らで一緒にぶっ潰そうぜ!~我ラ、リア充滅ス者也~
25日0時から26日0時までの24時間耐久放送
みこと
きると

でやりましたーwwwwwwwwww
きると24枠
俺17枠
みこと9枠
あれ?みこと?

とりあえず
3人
おつかれ!!

今日はFPSで1日終わった感じがするー
朝起きてー部屋掃除して
osu少しやって
れいんさんとAVAやて
ちょっとして
くおとれいんさんと俺とあるくさんときるとで
SAやって
バイト行って帰ってきて
SACWいって
ナイフ戦やって
今なう
藤丸君にフレ送る過程で身内にの部屋よんだけど
ミスった感じだわーwww
荒らされたわーwwwwwwwwwwwwwwwww

これからなにしようかなー
そんなこと考えながら更新
今日も軽く更新した感じで

ノシ―
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
