

テスト1日目終了・・・

さぁ今日からテストが始まりましたー;;
初日の英語で失敗してしまってテンションダダ下がりですorz
明日は電気回路という専門科目が入っていて今日も徹夜になりそーです><
とりあえず線形代数をある程度覚えたら90分寝ますzzz
そこからやるしかない!!
無謀ですが頑張ります^^
nursery.jpg
今回は「Lump of Sugar」から「Nursery Rhyme」です!!
これはみなさんおなじみのあれですよw
「きしめぇぇぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!」

画像荒くて申し訳ございません
スキャンしたかったのですがプリンター壊れてました;;
で今回はこの辺でノシ  (逃げたわけじゃないんだからね(汗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ランク厨はよ

No title

>ランク5000代 さん
ランクより大切なことがあると思うんだ

No title

テスト大変そうですね
英語とか本気で意味がわからないですよねw

テスト頑張ってください!
でも更新も頑張ってください!

No title

>numberdevil さん
ここは日本なので英語なんて必要ないんですよ

はい。ありがとーございます!!
テストも更新も頑張ります^^

No title

mueasamenosigureさんは寝ない人だとおもってた
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
