スポンサーサイト


怒りの業火 トバゾディア・フレイム


うひょひょひょひょwwwwwwwwwwwwww

インセクターしぐれです

ヒョーーーーーーーwwwwwwwwww

寒いねぇwwwwww

色んな意味でねwwwwwwwwww

今日はosuのアバター揃えましたーwww
たぶん明日には元に戻ってるかもしれないけどねw
元ネタ
封印されしエクゾディア

俺(murasamenosigure)
あるくさん(-myun-)
賭博さん(tobaku2784)
みこと(M i a)
きると(Quilt)

の5人でアバターそろえましたyo

Screenshot_(2012-01-06_at_09_29_37).jpg
画像制作者:みこと
安定の仕事の速さとクオリティwwwww
これ見てると爆笑するwwww
いやーかっけー

俺たち、チーム・トバゾディア!!
いつでもいけまーすwwww

マルチで撮影しようぜ!て話になって
ぼんごれさん(Masquerade)
に頼んで取ってもらった^-^
214248.jpg
やべぇ威圧感半端ねぇろマジでwwwwwwwwwww

1曲だけ遊戯王のエネコンの曲やって終わったけどその時の写真
screenshot395.jpg
これ絶対笑うわwwwwwwwwwwww
撮ったタイミングもなんかいいしwwww
やべぇwwwww
笑いが止まらねぇwwww


Screenshot_(2012-01-06_at_09_43_53).jpg
アバター揃えた5人でTSの名前も変えたけど
やばいだろこれwww
封印されしTS
って感じだわwww

っべぇww
今日はめっちゃ笑ったwww
トバゾディア不滅也

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今日はこれくらいでw

のし=x=



^______________________^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
