スポンサーサイト


18歳


みなさんこんにちは

しぐれです

タイトル通り1月13日。つまり昨日18歳になりました

誕生日
tanjoubni.jpg

こんなにも多くの人からおめでとうのメッセージをもらいました。
携帯が光ってたから見てみたら未読めっちゃあって何事かと思ったら
全部中学校の頃のリア友たちからのおめでとうのメッセージでした
皆、本当にありがとうございました!
マジで感激しました
これからもよろしくおねがいします!!


DSCN0448 - コピー

これはリア友(高専)からもらったものです
正直
正直に言うよ
下の奴なんだよ・・・
いらねぇよwwwwwwwwwwwwww
ぴらめきーのとかちょっと前は見てたけどさ!
でもさ、こんなカンバッチとかいらないんですけどwww

上にあるやつがかなり良さげだからいいけどさ
上にあるやつはわさびがくれました
ありがとう!


で、今日は学校帰りにゲーセン行ってきた―
めっちゃ久々にいったww
少ししかやらなかったこともあったから今回は少な目

DSCN0449 - コピー

まどマギのTシャツ(3種類の中の左のきゅーべぇのやつ)
アマガミ、棚町薫のマウスパッド
はがないのマウスパッド
の3つ
下のハヤテのごとくの漫画はメロブで買ってきた―
劇場版のDVDもついてるらしいからイイネ!

ハヤテのごとくのキャラは全員大好きで俺の嫁ですが
1番はと聞かれたら、瀬川泉と答える私です

はい

皆可愛いのでいいんです。はい


今日はosuの手元を撮ってみたー
みこと(M i a)がネタで手元撮ってうちらも撮るかって話になって
何だかんだで
俺、れいんさん、ありおすさんの3人も手元撮ったww
ウェブカメないからデジカメで撮った。
1発撮りだし、手温めてないからめっちゃ切っし、動画サイズ小さいけど撮ったどーwww
譜面はルービックキューブ[7x7x7]でやってみたー
あとあと見ると俺ストリームで100出すぎワロタ
AIM届いてすらいないww



http://puu.sh/dgJP
これからDLしてくれれば見れます―


画面見ればわかるけど
カントク先生

ToHeart2
の宣伝もバッチし!

今度安いのでいいからウェブカメ買ってちゃんととってみようかなww

まぁ、考えとこ



18歳になって色々変わることが多くなるけど
これからも頑張っていこうと思う
みなさん、これからも仲良くしてください
もういちど
ありがとうございました!

この辺で 
のしー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
