

今後の目標をね

最近osuでどれやればいいか分からなくなってきたのでここらで新しい目標を立てようと思いました

screenshot066.jpg

http://osu.ppy.sh/s/18382
とりあえずこの曲は早くクリアしたいですねー。
終盤までだいたいノーミスで行けるんですけどそのあとの星型に飛ぶあたりでミスってそのまま死亡っていうパターンが多すぎていやですね><

screenshot065.jpg

http://osu.ppy.sh/s/12710
やっぱTHANK YOU FOR PLAYINGクリア(そのうちフルコンする予定)できたんで次なる連打譜面ならやっぱこの曲ですかねー^^
無謀だろうけど頑張っていこうと思いますbb

screenshot063.jpg

http://osu.ppy.sh/s/10112
できたら人間卒業。ということで頑張りたいですね^^
まだ1/3行くかどうかです。まだまだ先は長そうだー

screenshot062.jpg

http://osu.ppy.sh/s/17819
連打のBPM230?冗談じゃないな
連打鍛えろや、俺。背景が気に入りました^^
とりあえずクリアするところから始めようか・・・

screenshot067.jpg

http://osu.ppy.sh/s/24895
とりあえずこのAIMの限界に挑戦させるような曲はやってると腕がもげそうだー><
時折入る連打をどうにかできればクリアできる一番最初にクリアできそうな曲です
頑張ります^^

screenshot068.jpg

http://osu.ppy.sh/s/13737

もう何も言いません。
何回やっても前奏で終わるという体たらくぶりを発揮させてくれますよこの曲は。



とまぁ、ある程度の課題が見つかったわけですが・・・
みなさんおそらくこう思っていることでしょう
「自分の実力を考えろ」と。
分かってます。自分の実力と課題曲のレベルが全くあってないことくらい自分でもわかってます
でもこういう曲クリアできたらosuってさらに楽しくなると思うんですよねー^^
ということでこの曲(もちろんほかのもやりますが・・)をクリアしていけるように頑張っていきたいですね

というわけで今日はこの辺で ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
