

CLANNAD

cla36.jpg
CLANNAD009.jpg
cla3.jpg
CLANNAD最高です!!!!!!!!
いやー最高ですよ。もうその一言に尽きるわ。神。
皆可愛いね^^全員俺のy(ry
あとめっちゃ泣けるわ;;感動をありがとうb
3枚の画像をあげますた。有紀寧と椋が入ってなくて申し訳ないです
ヤバい、テンションが上がってまいりましたー!!!!!!!!!!
yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhhh
ちょっと2次元行ってくる。的な感じで行ける時が来てほしいなぁ
今日はこの辺で ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

yeahhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!!

これで、むらさめさんの更新がまた始まるんですね!
マジ嬉しいです!yeahhhhhh!!
僕もよくエロゲやるんですけど、yeahhhhhhhhh!!
よかったら、最近のオススメ教えてください!
yeahhhhhhh!!

No title

number devil さん>
更新は頑張っていきます^^
でも1日おきが多くなるかもしれませんが><
良かったらこれからもよろしくです!!
やはりAIRとかYU-NOとか安定ですかね
最近ではないですけどアニメ化が決まったマジ恋とかましろ色はおすすめですねー
でもやっぱ色々やるのが1番いいですねb
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
