スポンサーサイト


お久しぶりでございます、むらさめのしぐれです!!
ネット回線が突如つながらなくなってもう3日立ってました><
更新してなくてごぺんなさいm(_ _)m
もう少し頻度あげるように最善を尽くします

俺、


OJST


出るんだ・・・。




たぶん吹いた奴いるだろ
挙手
ノノノノノノノノノノノノノ・・・・ノノノ
多すぎワロタwww

・・・

なんかごめん


まぁ出るのはほんとなんですよ!
1回戦と2回戦はハードレベルらしいのでワンちゃんあるんじゃね?
ていう勢いですb
勢いって大事だよね・・・うん
まぁ3回戦の曲までは練習しておこうかな

べ・・別に一応やってこうってだけで、練習しなくても大丈夫なんだから!//

え?4回戦の曲はどうするかって?
ははは、やるわけないと思うよ~
だって勝てる気しないし~、ハハハ・・ハ・・・ハ
泣けてきたわ

重大なお知らせがあるわけですよ
OJSTと期末試験が・・・もろかぶりオワタ\(^o^)/

というわけでOJSTニコニコとかで配信すると思うから皆見てね^^

img_278405_8671409_0.jpg

みう

さくの

アンジェ

あいり





ましろ色シンフォニーPSP出たね
皆買ったかい?
俺?PSP壊れてますけど?
やー、みんな可愛いなぁ
PSP版は上の4人のほかに二人加わったんだよ/
誰かというとだな・・それはs・・おっと誰か来たようだ
というわけでこの辺で ノシ






P.S.いろんな意味で若干ネタバレってます、ごめんなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えっしぐれさんOJST出るとか爆笑ですね

No title

>2000位代
でしょ?
というかあなたも出るんですねw
笑いがwwとwwwまwwらwwwwwなwwwい
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
