

さぁ僕らの夏休みまであと1日だ~(「・ω・)「ガォー

どうも~むらさめのしぐれです^w^
いや~今日も張り切って更新しますよ~!!

内容薄いけどな

さて!

試験期間が明日で終わりそしてそのまま・・

夏休みだぜー!!うぃうぃ!!

とりあえず・・・寝るぜ
まともに寝てないわけですよ、ここ最近はね・・;
「ねてないのしぐれ」って感じですね^^;
だ~か~ら~、試験終わったらとりあえず寝て起きたら夏休みですよ!!
なにしようかな~?_?

まぁ


エロゲ







osu!







アニメ




時々バイト

で終わるんですけどね~www

夏休みwktk


昨日と今日は少しosuをやった
その結果がこれだ

screenshot107.jpg
http://osu.ppy.sh/s/19789


ドヤっ

CだしACCくそだけどとりあえずクリアできたぜvv
徐々に上げていきたいです

screenshot106.jpg
http://osu.ppy.sh/s/24368

これはフルコンすれば乗るんだよww

でも乗れてよかったー><

1位は安定のazuraer氏

ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ

screenshot105.jpg
http://osu.ppy.sh/s/13347

奇跡www

絶対これはすぐに抜かれる^^;

でもはいれたぞー(「・ω・)「ガォー


ねぇ知ってる?38位って確実に相手の目にはいるんだぜ


抜かれたら抜き返す努力はしますがmodをつける気はないからつけられたら抜けましぇ~ん;;

できないだけじゃない。しないだけだ

screenshot103.jpg
http://osu.ppy.sh/s/23496

kuttari氏とノーマル勢になろう同好会開いてはや1日 (作ってねぇよ!!

2回やったら乗れたw (ドヤっ
記念にのせておいたよ☆
抜かしていいからね♪

screenshot108.jpg
http://osu.ppy.sh/s/32534

なんかDT,HRつけたら楽しかったからやってたらのれたー^o^
それ見てたあるくさんがやりはじめて5位入ったww

あwwのwwやwwろwwうwww
しかも報告まで入れてきたぜ?
どうします?みなさん・・・

screenshot109.jpg

DTフルコンおめー!!


かなり嬉しかったぜ!!

これからも頑張っていきたいと思いま~す><






意外と量稼いだぜーvv

この辺でノシ~




なんか文字が全体的に太くなってるバグみたいの起きてるんだけど・・・・^^;
直し方わかる人教えてくれ~~!!
おねがいしますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
