

若さってなんだ?

振り向かないことさ!

というわけで皆さんこんにちは、むらさめのしぐれです^^
ほんとは昨日更新しようと思ってたんですけど忘れてましたww


osu!
最近フルコンしたい曲が2曲あるんですよね~
screenshot133.jpg
http://osu.ppy.sh/s/18382

screenshot135.jpg
http://osu.ppy.sh/s/26226

まぁ有名ですけど
1曲目は"Poinsettia"
俺にとっての関門は

screenshot136.jpg
分かりにくいとは思いますが、この連打からのスライダーの後のひし形の単発ですね
全部で4回あるんですけどこれのどこかでよく切るんですよねー^^;

screenshot137.jpg
あとはやっぱ最後の星ですかね!
っこまでフルコンで来ると緊張でAIMがずれるんですよね><

そろそろフルコンしたい・・・


2曲目は"final answer"
俺にとってのこの曲の関門は

screenshot138.jpg
最初の連打からのW型の単発がほんとに苦手ですね
まぁようするにAIMがオワコン・・・

screenshot139.jpg
あとはこの早さの違う単発2連打ですね。
なんかミスるんですよね・・^^;

screenshot140.jpg
最後は単発2連からの3連打+単発2回
要するに指がオワコン・・・orz

この2曲フルコンできたらうれしーなー



osuやってるとさ、えrgの曲とかいっぱいあるじゃん
でさしかもPVついてるじゃん
そしたらさー

やりたくなっちゃうじゃん!!

screenshot141.jpg
http://osu.ppy.sh/s/28489
chataの"Crazy for you"
これさ、ラブラブルの曲なわけよ・・・
まぁ入れなおしたよねvv


ラブラブル

さぁて今日も張り切っていきましょう!!

この辺で ノシ~


P.S.
このタイトルと1文目の意味を理解できた人はいいことあるかもね^^


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
