

心の中に

皆、元気?
むらさめのしぐれです

今日もいい天気ですね・・・・もう夜ですけど

今日も更新を始める


osu!

譜面あげたよ

美也トオドル
ニコニコMAD
BPM:124
難易度:Normal,Scarlet's Taiko,Hard,Insane←作ってるなう

screenshot147.jpg

http://osu.ppy.sh/s/34262

らんくど目指してがんばってますなう ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡°



(◕‿‿◕)DLしてmodとかしてください


飛んで喜びます^^



screenshot148.jpg
http://osu.ppy.sh/s/21690

星空へ架かる橋
全部ランキング乗りたいなぁ・・・
無理ゲーだけどww


今日は


feng祭りだぞー!!


さぁ空三部作やるか・・・



あかね色に染まる坂・・・あったー^^

星空へ架かる橋・・・・・あったー^^

青空の見える丘・・・・・あっ・・・あれ・・・?






青空が消えてる・・・だと・・・






ただいま~ ┗(^o^ )┓三




丘

坂

橋



( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!



さぁ楽しもうじゃないか



今日はこの辺で ノシ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おいっ!
俺にも青空よこせっ(´◉◞౪◟◉)

星空バグったんだからな( ゚д゚ )
どういうこった

No title

布ブランドでしかないのだよ

Re: No title

> >わさび氏
> おう、いいぞ
> 貸してやろうではないか^^
>
>
>
> >せぴあ氏
> やっぱ布ブランドに収束するんだよね、この世界線だとさ
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
