スポンサーサイト


回転注意報verEl1as

みなさん goodmorning/    (goodmorningじゃねぇだろ・・・
むらさめのしぐれです。
お久しぶりです。夜です。朝じゃないですね^^;

昨日はマルチをやったんだよ!
11時くらいから朝の7時くらいまでやってたな~ww

screenshot151.jpg

最初は3人だったんだけど、どんどん増えていきました~^^
まぁむくしゃんは途中でいなくなったけどね・・・


screenshot152.jpg

そのかわりにDoubtさんとEmpty123さんとEl1asさんが来てくれて盛り上がりました~><
注)DoubtさんとEl1asさんはランク詐欺です(キリ

めっちゃうまかったww
ACCちょー高いし、もうすげーや・・・。
El1asさんがスピンの話で暴走しはじめて笑ったw


それと便座カバー
Doubtさんがkey作品を知ってて感動しましたね^^

筋肉革命だぁぁーー!!!

screenshot153.jpg

で、El1asさんが眠いから寝るということで落ちて、Empty123さんがブルースクリーンになっちゃったらしく萎え落ちしちゃいまして・・・^^;
Emptyさんどんまいっす(「・ω・)「ガォー

人が減ってきたんだけどここであの数々の名言を生み出す男にして、
osuのキーボードはCtrl+Altでやる最強の男!!

Scarlet Sisters

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!

まぁよくレギュラー通話メンバーの1人ですけどねww
keyaki団にもいるしw
とりあえず万能選手(笑)です


screenshot154.jpg

今日も名言が生まれましたよ・・・
あれはTAG4のチルノのパーフェクト算数教室をやってた時でした

screenshot155.jpg
http://osu.ppy.sh/s/25739

「チルノはTAG4の中で1番簡単ですよww」

・・・・


(ヾノ・ω・`)ナイナイ

しかも個人戦でもやったけど普通にクリアしてるし・・
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




楽しい1日でした!!




screenshot156.jpg
http://osu.ppy.sh/s/18874

この曲は譜面共々好きなものの1つですね^^


だから


だから?


だから!


空模様

まぁ再インストールですよね^^
消した記憶ないんだけどなぁ・・・
まっ、いっかぁ~

今日も頑張っていきましょう^^

ちなみに昨日はねてないのしぐれでしたww

この辺で ノシ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
