スポンサーサイト


ξ(✿ >◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ティロ・フィナーレ!

みなさん、おひさー/
むらさめのしぐれだよ^^

バイト5連勤で朝から夜までとかしネル。亞北ネル

前回の記事に書いたように更新しましたよ。ぎりぎりでしたけどwww



osu書くことないわww

だからSSに関すること書くか・・・

この前osuのSSを久々に見てたら過去の俺ってすごいことしてたw
screenshot046.jpg

じんぐさん(現:きのこ)とLQXさんとelseさん・・・

俺何してんのwww



screenshot160.jpg

hiddenワンちゃん^^
Emptyさん抜かし隊(俺、あるく)メンバー募集中(笑)!!


まぁ


マジカライド

やるか ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡°

あとは




うみねこのく頃に




続きをやりますか・・・
ep1,2,3は終わったままだったから
ep4~8まで一気にやろうかな・・・
ep4.jpg
ep5.jpg
ep6.jpg
ep7.jpg
ep8.jpg


もう今日は寝なくていいやw


むらさめのしぐれ→ねてないのしぐれ
始動ww


この辺で ノシ~

P.S. たいした内容じゃない。ごめんm(_ _)m

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
