

樹海に引き込むぞ

お久しぶりですみなさん、むらさめのしぐれです!!
更新が途絶えてました~(´・ω・`)
NETのつながらない場所に行ってましたww

色々書こうと思います^^・・・たぶん

とりあえずosu!

screenshot168.jpg

遂に


遂に・・・

遂に・・・・・




フルコンktkr ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡°


いやー、この前久々にやったらできたww
感無量


screenshot166.jpg

DTワンちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ



これの背景なに?


Areas


じゃあ?


アリアス

まぁこうなるわな^^


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ああ、PCの容量がヤバいw減っていく・・・^^;



譜面また作ったw
あげてはなーい^^
screenshot167.jpg

ストリーム譜面です
今のところ悪い評価はもらってないから一安心^^
ほしい人は言ってください!
skype IDはmurasamenosigureですので!!


プリ☆さら

これもやりまっせ~(゜∀゜)。彡゜(゜∀゜)。彡゜(゜∀゜)。彡゜

今日も寝ないかもしれないww


そういえばあるくさんと凸したマルチが

screenshot161.jpg

DTとかやったわー(本来はDTすべきじゃない譜面で・・・

楽しかったけどな(やけくそ!


はい、更新内容手抜き感MAXやな。・・・

ごめんなさい_○/|_

今度はもう少し早く更新するから許して

(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)

今日はこの辺で ノシ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぷりさらはえろい

No title

>ぼんごれさん

譜面直してたww

これからやる
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
えろいの上等
えろげ最高
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
