スポンサーサイト


とりあえず・・・

あっかり~ん

はい、というわけでこんばんはみなさん。むらさめのしぐれだよ/
いやー、今日は雨がすごかったね(;^ω^)
通り雨って村雨ともいうんだぜ!俺はむらさめのしぐれだから大丈夫だな
とか言いつつ結局ずぶ濡れで帰ってきたよw

大雨は好きだからいいけどね。というか好きな天気は
1.雨
2.曇り
3以降割愛   (ぼんごれさん、先に言っとくけど”割愛のしぐれじゃないからね”
かな~

皆はどんな天気が好きなんですかね?

まぁ雨だろ

今日はランクを上げて行こうかなーとか思いつつ結局あんまやらなかったよ


screenshot181.jpg
http://osu.ppy.sh/s/29257

この譜面おもしろいよ!
お勧めだよ!
ストリームだよ!
指痛くなるよ!


screenshot180.jpg
http://osu.ppy.sh/s/35644

なんだかんだで気に入ったのであげました~^^
皆DLして楽しんでくれると嬉しいです><
背景はほんとに曲と関係ないです
全部俺が選んだけどいい選択したと思いませんか?
2fdf5cbd.jpg
これがあるくさんの背景
あの人ランカ好きだからこれにした
すわこ
ハスキーさんはこれ
安定です
20100909222804b2d.jpg
これが俺の背景です
有希可愛いよ有希♪♫♬♬♫♪♩♬♫♬♫♩
huhdsjkdsd.jpg
スカーレットさんはこれですね
あの人はこれじゃないとダメです
スカーレットさん曰く、「フラン可愛いよフラン、デュフフ  ・・・(こいつやべーぞ、おい!





screenshot179.jpg
http://osu.ppy.sh/s/23975

Okui Masami - Good-bye crisis

なんか1番した重い、FCできない

(全部消せばいいじゃん!!
(ω・ )ゝ なんだって?
(最低限の残して全部消せよ。軽くなるから
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
えrgの曲の背景消すとかマジないわー


これなんてエロゲ?

え?

Hello,good-bye

じゃあ


じゃあ?


Hello good-bye

まぁ安定だよね(✿ >◡❛)


この更新の速さ!何があったって?


なんとなくだよ (゚д゚)バーカ

みなさんが待ってるからと思いましたー (棒

今日はこの辺で ノシ~


あ、そうそう
4文字の言葉でOOOOのしぐれにすればいいってもんじゃねーんだぞ!

バイビー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なるほど

No title

>ぼんごれさん

わかっていただけて僕感動しましたー

No title

HGBは地雷とかいう意見多いけど俺は割と好き!

No title

>chuinさん
せやなぁ、俺も好きやったわ~ ゚∀゚)o彡° ゚∀゚)o彡°
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
