スポンサーサイト


風邪こじらせて死ね!

ちゃーっす/
一番好きな野菜はたまねぎです、むらさめのしぐれです
今日も今日とていろいろありましたなー
じゃあちゃちゃっといきましょかー


osu!

screenshot209.jpg
おい、Cilveryは何があったんだ?_?
賭博さんがぎりぎりのニュアンスでいったのに、まさかのCilvery
Cilvery自重
というかblogに載せたらきゅうし刺すぞとか言ってたっけ
どうしよう((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
まぁいっか☆(ゝω・)vキャピ
とりあえず悪いのはQuiltだからね☆キラッ

screenshot210.jpg
めいどおぶふぁいやーやるときに賭博さんが
「spunAuto!!!!」・・・・・・・・・・・( ゚д゚)ポカーン
Spun outじゃないの?)
(違うよ。spunAutoなんだよ
spunAutoってなんだよ?!)
(あれだろ?賭博さんのosuにだけ入ってるSpun out+AutoのModだろ
なるほどねー(・∀・) 

screenshot211.jpg
screenshot212.jpg
screenshot213.jpg
本日未明あのCilveryが突然狂い始めました
狂っているのは元々だろ?
急いで現場を取り押さえたのが功を制し、被害はQuiltだけで済んだ様子
本人は「りりうむ」と謎のキーワードを連呼していた模様
しかし周りはりりうむってなんだ?化学物質か?と困惑を隠せない様子でした
ここに全文を記載しようと思う
リリウム!リリウム!リリウム!リリウムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リリウムリリウムリリウムぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくんんはぁっ!リリウム・リオンたんの金髪の髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!! osu!7巻のリリウムたんかわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!! ♂オス♂3期決まって良かったねリリウムたん!あぁあああああ!かわいい!リリウムたん!かわいい!あっああぁああ! dirt4巻も発売されて嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!ぐあああああああああああ!!!dirtなんて現実じゃない!!!!あ…osu!も♂オス♂もよく考えたら…
Interests: リ リ ウ ム ち ゃ ん は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!大阪ぁああああ!!この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?表紙絵のリリウムちゃんが僕を見てる?表紙絵のリリウムちゃんが僕を見てるぞ!リリウムちゃんが僕を見てるぞ!挿絵のリリウムちゃんが僕を見てるぞ!! ♂オス♂のリリウムちゃんが僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!いやっほぉおおおおおおお!!!僕にはリリウムちゃんがいる!!やったよミルミル!!ひとりでできるもん!!!あ、dirtのリリウムちゃああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!あっあんああっああんあワロカイぃい!!リ、リンゴリラ!!トバクサイコウぅうううううう!!!オリオンコメットぉおおお!!ううっうぅうう!!俺の想いよリリウムへ届け!!大阪のリリウムへ届け!

まったくもって
意味不明


screenshot218.jpg
まさかの衝撃事実!
Doubt(ますお)さんはちゅうにびょう(ひらがな重要)だった!
え?えりあすさん?いや彼はもうオワコンやな・・・
えりあすさんはVCできちがいですまる
今日も元気にきちがいでしたまる
ここで重要
Doubt=どうぶつ
El1as=えるいちあす:通称えるいち

と呼ぶらしい(嘘)


今日はosuでいろいろできて楽しかったです
ボブが怖かったです
でもしるべりーが添い寝してくれたおかげで怖くなかったです
でも先に寝てました(笑)
明日も元気にぼっちです


最近ゴッドフィールドが熱い
(゜∀゜)。彡゜ごっふぃーごっふぃー(゜∀゜)。彡゜ごっふぃーごっふぃー
皆もやろう^-^





oretuba.jpg
さぁ残りもあと少し
詰めに入ってまいりました!!
今日は

俺たちに翼はない( ・´ー・`)




9/12~9/14は研修旅行で広島に行きます
ぶっちゃけめんどいです
たのしみだなー

じゃあこの辺で ノシ~


P.S.
_| ̄|○ ティロ…      _| ̄|Σ・∴’、-=≡○ フィナーレ!
KBTのこれを賭博さんは気に入ったようです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リリウム!リリウム!リリウム!リリウムぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!!あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!リリウムリリウムリリウムぅううぁわぁああああ!!!あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!
まじこんな感じだったわ・・・。

σ(∵`)え、おれっすか?

悪いのはアイツっすよ( ´◔‿ゝ◔`)σ

No title

>賭博さん
とりあえずものすごい状態なのはわかりましたー!!^-^

そうっすよねー、悪いのはあいつっすよねー
賭博さんが悪いわけないじゃないっすかー HAHAHA
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
