スポンサーサイト


りんごの皮・・・剥けたんだ・・・・・

はい宣言通り更新します
こんにちは、好きな飲み物は桃の天然水。むらさめのしぐれです/

いやー、まぁいろいろありました

-完-







で終わらせたら絶対殺されるわ~・・・
おそらく歌い手さんに
「なめとんのか!ティロ・フィナーレすんぞ!」って言われそうだわ
こえー

はい、更新始めます

えー
9/12~9/14に広島行ってきました!
めっちゃ面白かったです^^
行きの新幹線で携帯忘れて写真1枚も取れなかったんで記事は書きません
1つ言えるのは
クラスで行くとどこでも楽しいんじゃね?
ということです\^o^/
あ、そうそう携帯は乗ってた新幹線の終着駅
卍博多卍
から着払いで家に届きました・・・^^;
ようするに俺の生放送のタグの着払いのsigureですよwww


osu!
screenshot224.jpg

Cilvery,Scarlet Sistersとマルチやったんだが、ご覧のとおりですよ
なにshinsekai onlyって??
あの、笑えないんですけど・・・
結局クリアしてACC下がったし
Cilveryのバカヤロー!!

この後もOwens only,Couple Dance only,Made of Fire onlyとかまじいらないですわー
誰得部屋?
あ、そうそう
screenshot229.jpg
SiLviA呼んだら来てくれた―!!
腱鞘炎治ったっぽいな^^
あいつまたなったら何もいえねぇぞwww
しばらくしたのちCilvery消えたらKBTきたわ
まじgkbrマルチ完成!

screenshot240.jpg
皆でスペクトしようLet's enjoy osu!
ということでhasukiiさんとNEETとScarletさんで知り合いを呼べるだけ呼んで最終的に#jpチャットでも呼びかけてたらくさんの人がpumpkiniceスペクトしてくれましたwww
通話してたからうちら爆笑しててかぼちゃさん発狂してましたけどねwwww

はい更新したなー
あ、そうそう
神譜面を2つ紹介しようと思う

まず1つ目

screenshot244.jpg
はいみなさん知ってのとおりおぱんつことMiLuさんの譜面です
http://osu.ppy.sh/s/36316

ここからDLや!!急げ!!


2つ目

screenshot245.jpg
この人ももちろん知ってるね
「ぼっちです。つまり暇」
名言ktkr
Melancholyさんの譜面です
http://osu.ppy.sh/s/35951

ここからDLや!!急げ!!


はいみんな絶対やったほうがいい譜面ですから



コミュが着々増えてきた\o\ lol /o/
ありですみなさん!!
これからもよろ=x=

コメント返すのを新しい記事の最後にするかその記事に書くか悩むね・・・

えrg
ごめん。実は俺・・・・




50本目ですわwwww
ということで目標指数伸ばそうかなとw

60本いけるかなー
osuも集中してやりたいし行くか分からんけど頑張りますよ!!
祈念すべき50本目はkeyの作品で最初の作品にして神作の
Kanon
kanon.jpg
はいはいかみかみ^p^

osuのアバターをね・・・
変えたんだ
twitterは変えてないけど
やっぱ俺はCLANNADなんだよ・・・
kotomi.jpg
ということで今はことみです
(この画像見つけたとき発狂しちゃったのは内緒



screenshot246.jpg
http://osu.ppy.sh/s/35644

僕のGuest Diff大量Butterflyの譜面に新たなmapperが追加されました!!
太鼓譜面です
mapperはなんと・・・
TTTL

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
作ってくれるとは言ってたので長々と待ってたんですが遂に昨日動き始めました!
TL's PLOJECT
めっちゃむずかったです
まだまだmapper募集中!
みんなよろしく


更新頑張ったなー俺
これからも頑張ろう

この辺で ノシ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゲストマップ空いてます???

No title

>shivaさん

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!
余裕で空いてます!!
空き多すぎてまいっちゃってるくらいです!


プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
