スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しい暇つぶしが見つかった夏休み終了4日前

どうも、連続更新記録2日目のしぐれです/
今日も内容のない更新しますうううう


osu!
screenshot262.jpg
ちょいと前にとった記録ですけどねー
100x1の呪いを受けた譜面~
まじSS取りたいんですけどおおおおおおおおおおww

わんわんヘ(∀゚ヘ)(ペ∀゚)ヘわんわん わん\(゚∀゚)/ぱくーーー

特に意味はない



今日は配信でお絵かきやりましたー
その中での奇跡の絵らしい
お絵かき
作者:俺(むらさめのしぐれ)

なに書いてるか分かるかな?






遂に僕たちはゲームを発見したんだよ
TETRIS.jpg

「第1話:TETRISの逆襲」

ktkr!!!
しばらく皆でこれに篭るかもwwww

この辺で ノシ~

更新内容かすかす

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

テトリスたのしいよねテトリス!

No title

>ペンギンプロ

はい、めちゃ楽しいです~「「

今度一緒にやりましょう!!
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。