スポンサーサイト


大丈夫、2次元はいつだって味方だよ

┏━━┳┓┏┳━━┳━┳┓
┃┏┓┃┃┃┣━┓┣━┫┃
┃┗┛┣┻┛┣━┛┣━┛┃
┗━━┻━━┻━━┻━━┛
あー、どうも
むらさめのしぐれです o/

murasamenosigureです
"murasamenosindekure"じゃありませんlol

マイクラについて書いていきます
(といってもそんなに長くない


皆でやろうぜということでマルチでよくやってますねー( ・`ω・´)
今いるメンバー紹介!!!
murasamenosigure (むらさめのしぐれ)
はい、俺ですね^^
むらさめのしぐれだからな
しんでくれでもしげるでもないから

-myun- (あるくさん[NEET])
もうNEETだわ
回線切られるNEET
ksNEET

Quilt (ゲイるとさん)
知る人ぞ知るきるとプロやでぇ!!
blogいってあげて^^
リンクにいるから

ScarletSisters (しえるありすさん)
はいはいかみかみ
ゴリラゴリラ
デュフフとかやめて!!

El1as (えりあすさん)
ランク詐欺のゴリラですねー
毎回会議の名前カオスにする張本人ですわ
とりあえずふぁっく言うのやめようか

pumpkinice (ぱんぷきないすさん)
ニコ生で人気のあの人
かぼちゃ
喧嘩売ってますねーwwwwwwwwwwwwww

Rain (れいんさん)
しゃいぼーいまる
1人だけまともに家建ててる。
まぁそのうち溶岩流されるな

ぼんごれーど (ますかれーどorぼんごれさん)
とりあえず俺の家にいる居候
回線に負けない強い心を持つ。
そんなあなたに私もなりたい みやざわけんじ
ボンゴレの名言「女いっぱいいるのもダルいよ?」

Patchouli (ぱちぇさん)
今日入った新しいメンバー
テトリスガチ勢すぎて怖い



以上9人
意外といるwwwwwwwwwwwwwww
みなんとかさん来ないのかなー
おぱんとかさんどうすんだろー


皆、最初は戦争してたわ
ええ
ものすごい戦争でした
どっかのえryがNEETの家に溶岩流し込んで戦争
砂漠にまで被害が出たこの戦争は多くの犠牲者とアイテムを失った
対岸の火事
いち早く逃げた俺勝ち組

ということで休戦となり(皆1回ずつ家を破壊された)共用の家を建てた^^

えりあすさんだけウォーターカーテン仕様のスペシャルハウス
家の前で記念撮影wwwwwwwwww
記念撮影

戦争跡地の穴を修復すべく俺が橋を作ったんだよ
橋
きるとに盗作されたwww
なにきると大橋ってwwww
しぐれ大橋だろjk
マジ勘弁小鳥wwww


石塔
砂の塔
俺が制作中の世界をつなぐ橋
「大空に架かる橋」
(´・ω`・)エッ?
星空じゃないよ?



QB.jpg
僕らのサーバーにあるシンボルはこいつだ!!


QB



こんな感じでほぼ毎回マルチやってるんでめっちゃ楽しいです^^
会話が毎回カオスwww
叫び声もよく聞こえますwww


まぁソロはピースフルでなんか作っていこうかなって感じです
ぼちぼちやっていこうかなー

今日はこの辺で
ノシ~

P.S.
喧嘩上等?
きるとに教えてもらったが、、、

おいわさび喧嘩売ってんのか( ・`ω・´)?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

むらさめのしんでくれないか

No title

"murasamenosindekure"じゃありませんlol
そんなにうれしいならおどってろ

No title

むらさめのしんでくれ//てへぺろ(・ω<)きゃぴ
大丈夫?


しぐれさんって何で上手いのにランクインしないんですか?

あの、ぱんぷきないすじゃなくてぱんぷきんあいすです(゜゜

No title

まじkusonosigure

No title

6枚のSSのうち3枚に溶岩か火が写っている・・
それと、ぱんぷきないすさんが何か言ってるからコメント削除したほうがいいと思いますまる。
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
