スポンサーサイト


お前らツンデレだな

よー
しぐれです
むらさめのしぐれです
いじめ1
いじめ2
こいつら俺のいない間にskypeの個人チャット(通称:こじちゃ)で送ってきやがったww

そうなんですよ
PC没収されたんよねー
まいっちんぐ  (マチコせんせー/

いままでのあらすじ  ( (´・ω`・)エッ?ハルヒちゃんとかそっちのじゃないよ


9月下旬初頭に無線LAN取られる

無線LAN買う

またとられる

また無線LAN買う

PC持って行かれる

同じPC買ってすり替える

ばれる寸前5秒前 いわゆるBS5



どうなることやら


というかこの無駄なやり取りのせいで金のとんだ量がヤバい
まぁその程度では俺は止められねぇな
ということだけは伝わったかな・・・


あー夏休みにやったえrg書こうと思ったけど朝からバイトで疲れたなう
今度書く
次書く
次から本気出す

フラグじゃないんで

(それすらもフラグ・・・


あー、これだけは書いておこう
osu! anime project
企画
今は2人
その他えくすとら
よろ

まぁ何がよろだよwwwww 

まぁいい

主人公は話し合った結果
MiLuさんになったわwww

まじPCないとき暇だったから構想練ってたわwww
いいものができそうだぜー

いろいろ楽しみが増えてきたのにPCというか回線自体が切られそう
くそ。
まぁPCあるからえrgやるよ

しーゆーえぶりーにーそ

また会おう

どうせすぐ戻ってくる

最終手段は回線自分で契約する
2重契約的なのできたっけ?
まぁできなかったらほかの手段考える





cyscfv3e74A.jpg
瀬川泉可愛い 俺の嫁だから
じゃ

ノシ~



P.S.
改めてロックマンエグゼ2やったけど
ゲームのバランス悪すぎワロタwwww
チートカードありすぎてくそげーww
でもおもしろい
これからはエグゼ3ちょびちょびやってみる
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

プww

No title

うんこもれてろよ

No title

もはや今のしげるさんはフラグの塊でしかないのだ・・・

No title

そのままそのPCすらもとられるフラグだろ
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
