

コバラスイタカライッチョオドッテヤルゼボグゥゥゥゥゥゥ!!!

なんで
she is my wife
ACC取れないんだよ・・・
bouya.jpg
「坊やだからさ」



はい。というわけでみなさんこんにちは!
青山ゆかりと北斗南が大好きなむらさめのしぐれです

・・・はい、ごめんなさい。これがやりたかったんです。
反省してます。
後悔はしてないけどな(爽やか
あー!!ごめんなさい。謝るから戻るおさないで!!

というわけで今日はいろいろ報告をして逝きたいと思います
逝きたい=重要

mineclaft
マイクラは最近マルチやってないなー・・・
だから私はぴーすふる

えrg
ゆあだいありーなう

FPS
csoをまたやりはじめた
まぁ基本身内だけど

まぁ1言報告はこれくらいだな



osu!+α
昨日、
Apricot、m i z u k i、quoとかとお絵かきをした
めっちゃ面白かったwww
皆絵のレベル低いのに回答者のレベルが異様に高いww
quoさんがガチ勢すぎてワロタ―
そのうちの1枚
「スタイリッシュ缶けり」
スタイリッシュ缶けり[2]
協力プレイで書いた1枚
描き手

あぷりこっと
みずき


神の1枚だろ( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

あ、
左mizuki右quo[2]
驚異的な違いwwww
左:みずき
右:くお
まさにquoのquoリティーだわwww

quo.jpg
これがちょっとかわいい
ということで
mizuki.jpg
quo2.jpg
apricot.jpg
sigure.jpg
揃えちゃったwww
まぁ現在Apricotは違うアバターになってるけど

               (画像のいびつさは目を瞑ってくれ

で、まぁそのあとチームでマルチやることになって
Kohakuさんもきて最初4人でやってた
screenshot302.jpg
え?入る部屋間違えたかもしれないね俺
これ完全に足手まといじゃん俺www
とかいってたら
アプリコッツが
「俺に任せろ」
キャーカッコイイー
 ゚∀゚)o彡°アプリコッツ アプリコッツ ゚∀゚)o彡°アプリコッツ アプリコッツ ゚∀゚)o彡°アプリコッツ アプリコッツ
まぁ自分でできる譜面はちゃんとフルコンしたりはしました
その結果青がめっちゃ勝ったwwww
いえーい
で誰か呼ぶかーってなってtwitterで告知
screenshot303.jpg
色々な人が来たwww

とても盛り上がってたのしかったですまる
またやりたいなー

そんな感じかな?
あー、まぁいいや
次回書くわ

この辺で ノシ~

P.S.
再試だからしばらく消えるかも
まぁすぐに戻りますよ

====================コメ辺========================
>NEET
それはないな


コメントの投稿

非公開コメント

No title

坊やだからさ(アヘェ

このブログにセンスを感じるわ
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
