スポンサーサイト


「1回で4回」

どうもみなさん
あなたの頭の彼女・彼氏のお友達の知り合いのしぐれです
今日もちょっと更新しに来ましたー

osu!
screenshot310.jpg

まぁこれを最近ずっとやってるわけですけどね


BPM251とか無理ゲーーーwwwwww
これマジでよくBいったわ
めっちゃギリギリだったよ(◞.‸.◟)
まだフルコンで埋まってないから1回だけでも入りたいなーって思ってます



あ、そういえば
screenshot311.jpg

ちょっとやったら乗れたよー
なんか久々にランクインした気がする
どうせすぐいろんな奴が抜きに来るんだろうけどね・・・

もうね

諦めたわww

ランクインしても全部抜かされて追い出されるし・・・
わろた―

だってね
今日さっそく危機が訪れたんだよ^^;
screenshot309.jpg

なんかgowwwさんに抜かす言われた・・・
勘弁小鳥ですうううwwww
まぁ今回はできなかったみたいだけど



絶対抜かしてきそうwwww

まぁまたはいればいいだけですけどねー( ・`ω・´)

そういえばOJT出るかもーとかごーさんと話してたけど
ごーさん出るのかねー?

あー僕もOJTはでるかもです
というか出たいんですけどね

ぼっちなんで相手いません

誰か出てくれる人いないかなー?  (チラッ

まぁガチ勢とは出ません。足を引っ張るので
出るわー(棒
って感じの人いないかなー


ね・・・

hoshおっとー
ナンデモナイデスヨー

まぁこんなものだ



あ、今日お絵かきで書いた僕の作品を1枚
b0e30475_1319205424423.jpg
題名:「もんじゃ」

はいはいかみかみ
( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)


この辺で ノシ~
-----------------------------------------------
コメ辺

>賭博さん
俺は昔、巷じゃ
センスありすぎて逆に低い男
って恐れられてたんだぜ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
