スポンサーサイト


この国はもうダメだ・・・

|゚Д゚)))

|彡

|゚Д゚)))

|゚Д゚)))<コンニチハ

というわけでみなさんどうも
むらさめのしぐれです
更新2日おきにやろうとか思ってたのにできないです
なんでかわかる人いる?
分かるなら教えてくれ。俺がむしろ聞きたいくらいだ
まぁ更新しようかな・・・

osu
とりあえずランクインでもしようかなと思いつき
珍しくリトキチして頑張りました
screenshot322.jpg
まぁEXTは調子こいてModつけたけどACCだけとれてコンボ繋がらない奇跡
奇跡ってすごいや!!
というわけでADVにDTHDで入ったわけだけど
この曲リズム?が若干カオスだったw
50消えねぇ・・・そのうち消したいな

screenshot323.jpg
以前はいってたけど追い出されてたんでまたやりましたー
相変わらずすぐには入れる譜面ではあるけど
やる気が出ません。入ればいいやーって感が抜けません
えへへ
きも

screenshot324.jpg
まぁとりあえずInsaneにはHDで28位(現在DT,Aに抜かれて29位)で入ったし、
こっちでも入っておこうかなと思ってやった
こっちはリトキチしまくってた
なんか意味ぷーさんなところで切ったり、50出したりして
たぶん100回くらいやった気がする
で、まぁ最初は13位に入ったんだけど
ストーカーに付きまとわられて1位下がった

別にランクを抜かすなとは言ってないが、
まぁtwitterでも言ったけど、正直うざい
滅多にランクインは狙わない俺だからあまりランキングにはいないけど
俺がランクインしたやつに毎回入ってきては
「抜かしたわww」とかこっちからすればうざいだけだから
まぁこんなこと言ってもなんとも思わないだろーけどな
というか思うわけねーもん。こういう奴いるからランクインしたくないんだよ
俺のランク抜かすのが生きがいとか意味不明
バカにされてるとしか思えん
人の頑張りを簡単に踏みにじってきたそいつに珍しく本気で苛立ち覚えてました
まぁそいつは僕の大切なお友達ですので、余計に頭痛い・・・
まぁここに愚痴を書いたんでこれ以上は何も言わないしいつも通りいきますよ
どうせ通話してるんだからぎくしゃくしたくないしね
それによくよく考えればこのくらい何回もあったわ
すげー今更感満載テラワロス
だけどここらで書かないと本人になんか言いそうでこわい。
まぁそいつが抜かせない記録を出せばいいだけの話ではある
というか俺の数少ないランク抜かそうとするやつなぜか多い世知辛い世の中ww
まぁ気が向いたらまた頑張って入りますよ
いや頑張りはしない。無駄であるから


昔、とても偉い人は言いました

「あれでいいということはない、これでいいということもない。それでいい」

分かるやつだけ分かれww

そういえばまた譜面を作り始めましたー

Sweet Rain
Y&Co feat,karin
今回は無駄にSBというのに挑戦しますww

※むらさめの大回転はありません。ええ、ありませんよ

なんか今回はくらい感じのきじになってなイカ?!
おい、しぐれー!
いつもの嫁たちもってこい!
ヘイ!
ということで可愛いものを今日もね
sssssss.jpg

969266.jpg

1511sss848.jpg


うむ。ぼく、満足!!

あー可愛いなーちょー可愛いー

まぁとりはさ、やっぱり
20110605_1863490.jpg
美也可愛い!!!!
マジ可愛い
やばい
僕は美也信者です
チーーーーーーーッス
あはははは

今日は場を盛り上げるために多めにね。
みんな可愛いだろ?

この辺で ノシ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

俺も抜かせるくらいうまくなりてーわ
一応目標にしてるけど限界がある。

スイートレイン。せめてみやは外そうぜ?wwww
インザネにならないことを祈るばかりですw
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
