スポンサーサイト


ドリームの世界へヘヴンリーしてきます


       ∧,,__∧
        ⊂(´・ω・メ)つ━~
      ///   /_/:::::/ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

しぐれです
今日もちょろっと更新するにょろー
ああ鶴屋さん可愛い
060615.jpg
にょろーん

osu!
なんかLunahさんがBANされましたね
なんかDTハックとからしいですけどね
まぁかかわりないんで何とも思わないです
はい
それよりもJKのほうが気になります
あ、JDでもいいです
JCはちょっと・・・
あの時代が1番ないかなー
あとはにーそかな

でも
黒スト最高

まぁアバターをある意味で揃えました
screenshot336-1.jpg
BANNED



僕の
Smile.dk
Butterfly(Upswing Mix)


KBT412が譜面を作りました
screenshot339.jpg
難易度名
KBT's warota
warotaとかワロタwwwww

とりあえず2人にやってもらった
1人は
ま氏「リアルであったら腹パンしたくなるレベルの譜面」
こわいです
こわぴー

もう1人は
く氏「譜面作る。KBT殺す」
こわいです
(ry

ということで待ってたら
screenshot337.jpg
難易度名
quo'hachamecha
はちゃめちゃな譜面でした、はい
やりながら
あーこれく氏が作ったの?
とか思いながらやってました


公式にあげてるんで良かったらやってください
フォーラムとかに感想書いてもらえると嬉しいかもです
でも
ふぉーらむ
そんなに見ないです
嘘です
見ます
http://osu.ppy.sh/s/35644
( ´・_ゝ・)

そういえば最近
まじめにskin作ってます
できたら黒歴史にはならないので多分あげます
多分です
多分
大事なことな(ry


もういいや




seitokai27.jpg
生徒会の一存
あいらぶ一存
あいらぶ春夏秋冬
あいらぶ一存’s美少女
あいらぶry
葵せきなさん神
狗神煌先生神
梱絵りこ先生神

のしりんこ


あ、量子
赤ははげるで

|彡

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kusoworota あ
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
