スポンサーサイト


SiLviA BOC2連覇おめー

はいどうもどうも
どーも君です
懐かしいでしょ?
あ、そうでもない?
なんでもいいけど

今日はBOCがありましたねー
僕当日枠で出たんですよねー
いえーい
なんか35人の大会でしたー
ふむ、少なめな感じはあるね
全員書くのはめんどいから省略
で抽選開始
3ブロックが熱かった
SiLviAとFluteがまさかの1回戦
これは熱い
実際アツかった
やはり大会としてみないで
マルチとして見れば
何とも思わず熱く見れたんじゃないの?
まぁいいや
SiLviA1位
Flute2位
あつかったですね

僕ですかぁ?
5ブロックですううう
fumisさんとtobakuさんいたわーwww
しかもナイトコアだってさ
ないしょめあじゃないんすか?

練習でFCとかいけたし
flying highとか700コンボ位つながったし
いけるんじゃね?とか思ってた

時代が俺にもあったらしい
なんかOJSTとか緊張しなかったのに今回めっちゃ緊張したw
凡ミス連発でチーン
しぐれ は 逝った
まぁ3位だったしぃ、よしとしようじゃない
次会ったらもう1個上を目指す
そしていつの間にか・・・・

1位


とかはないな


SS取るの忘れちっち
それだけ緊張してたってことで
僕らの代表
Scarlet Sisters
さんは決勝で沈没しました
頭痛もちだったのに頑張った
彼は頑張ったのだ


最終結果
1位:SiLviA
2位:nimba
3位:BeatHopper

SiLviA BOC2連覇
nimba BOC2位2連覇
BeatHopper BOC,MVP

いやー皆素晴らしい記録を残していますね

今回の大会の言いたいことは上の大文字の部分くらいかなー
(「・ω・)「ガォー(「・ω・)「ガォー(「・ω・)「ガォー

screenshot344.jpg

後夜祭yeah!とか言っていった
結局しないで終わったけどなー
HAHAHA

screenshot345.jpg
リア友に呼ばれて皆でマルチ
実に久しぶりであった
おもしろかったのだ


screenshot346.jpg
完成度高すぎてヤバい
製作者;れおぽんっち



497021-32.jpg
燦ちゃん可愛いなぁ(*^_^*)
瀬戸の花嫁は神ですよ
見てないやついるなら見たほうがいい
神だから
神なのだ
神なのよ
神ですがなにか?


この辺で のしりんこ

最近ブログがオワコン
ネタない
文章力ない
色々オワコン
(´・ω・`)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

thank you for playingヽ(*´∀`*)ノ

今さらだけどコメントしよかな
タイトル使ってくれてありがとう(*´ω`*)
ス、スキンはま、まだかかる・・・かな(´;ω;`)
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
