

課題曲を1つ達成した^v^

screenshot042.jpg
やりましたよー!!
ロマンシングストーリーをフルコンしましたワーイ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪
まぁACCはダメダメなんですけどね;;
他の課題曲もどんどんクリアしていきたいですねー><
ヤバいー、Play Countが増えていくー(泣


余談ですけど背景のメモリーズオフシリーズってみなさんやってるんですかね?
自分は好きなので全部やってますb
やったことない人いたらぜひ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1コンボ足りないのでノーカウントです

No title

こんにちは^^
毎回ブログの方チェックさせていただいてます( ・ω・)ノ
むらさめさんはゲームの紹介やosuの紹介などが主体なんですかね?
よかったら、こんど一発やりませんか?

No title

OSUですか
確かリズムげーですよね?
前から結構目をつけてたんですけど
面白いんですか?
ちょっと機会があったらやってみようと思います!!

No title

ランク5000代さん
いやいやスライダーはしゃーなしですよ

No title

numberdevilさん
ぜひ一度やってみてください!!
とても面白いですbb

No title

ちくわぶいてさん
まぁ特にジャンルは決まってないんでいろいろやる予定ですよ
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
