スポンサーサイト


殻ノ少女

20110719084613a7b.jpg

しゃきーん
しぐれです
( ・´ー・`)

更新するときに画像貼れなくて更新止まった
貼れるから更新するよ
( ´・_ゝ・)

osu!
ペンを友達に預けました
あと
osuをアンインストールします
というより
他の場所に移して
PC内から消します
さようなら
11月30日
帰ってきます
|彡
screenshot351.jpg
さよならこの画面
帰ってきたら順位どれくらいだろね
なんか楽しみかも(笑)
最近SiLviAに「連打力ついたな」って言われてめっちゃ嬉しかった
これからも頑張れる。試験なくなれ

あ、譜面についても1つ
Y&Co. feat. karin Sweet Rain
頑張ります
guestに
MiLuさん

gowwwさん
作ってくれますだそうです
gowwwさんにはInsaneをお願いしました
MiLuさんには何も言ってないです
好きに作ってくださいと言っときました
そのほうが作りやすいし神譜面作ってくれそうなんで
とりあえず2人とも
ありがとう
(*´ω`*)


20110605_1863490.jpg
僕の譜面
美也トオドル
なんか一回墓場送って作り直してまたあげようと思ってたけど
なんかModされてる。なぜwwww
とりあえず返信とkdsあげるべきなのかしら、うーん分からんち
というか4週間たったのに墓場に行かないなぜ?
4週間じゃなかったっけ?誰か教えてください

あ、あと
誰か僕にosuやらせてください


CSO
あいあむkeyaki団
試験終わるまで1日2回やるくらいです
でも試験期間はやりません
TRG
MG3
アナコンダ
の期限が11月22日までなんで20日まではやりたいね
ほんとは昨日でやめるつもりだったけど
色々あってあれで終わりたくないんで日曜日まではやる
配信してもいいいけど下手なんでしません
( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)
SAはあれだ
この前インストールして消した
HAHAHA
この流れ。実はすでに3回目
わろち



KBT君からPSP-2000を8000円で買いました
どうも
今買うべきじゃないんですよ
まぁいいや
七咲可愛い
美也可愛い
ry
です
そうです
アマガミやってます
うひょー
ハァハァ
ユニバーーーーーーース!!!

懐かしいww
分かるのはたぶんリア友と一部のマイミクだけという

美也が天使なのです
ですですー
可愛すぎてやばいんですよ


そういえば最近
というかかなり前から
フィギュアとかタオルとかetc
が家にあふれかえってまぁ大変
ゲーセンでとったものあるけど
とりあえずできるだけ2個とって片方そのまま保管
でもう1個飾ってますが
その分部屋が圧迫されてきてそろそろ破裂する
知り合いの家にも結構預けてるけどそろそろまずい
ゲーセン行くのやめようかな
まぁ来月か今月の23日に秋葉原行くけど
どうせやるけど

なんかゲーセン取れる時ヤバい
金なくても取れるもんわろち
1クレ100円とか天国ですか?
セガの日ですけど
最近ちょっとスランプ気味で萎えぽよーだったけど
なんかこの前めっちゃとれてあげぽよー
画像あげてもいいけどめんどい
見たいなら言ってくれれば
めんどいけどblogにあげます
めんどいけど

ラノベも買いすぎてやばち
色々買ってると大変やな
棚買おうかな


今回は試験のやる気がなんかあるので頑張ろう
blog更新はできればやりたいね
人来てくれてるし
ありがとう
これからもよろしく
相互リンクとか受付中
よろし

そういえば
ONTはいつもの相方と出ますが
http://ontont.blog.fc2.com/
No.52
Player1 : murasamenosigure
Player2 : -myun-
Team's name : むらさめのしんでくれwwwwwww
comment : 省略(巫女みこナース 歌詞ぜんぶ
長すぎてSS取れない仕様です
コメントなら1位とか言われました
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
怖い人しかいないスコア部門わろち



ひざまくらって最高だよね
してもらいたいね
そのまま耳かきとかしてもらえたら
たぶんしねる


なんか文章長くて画像少ないから
見にくい記事になっちゃった
ごめんね(´・ω・`)

is2560_1600buhi.jpg
皆可愛い僕の嫁
じゃあね

この辺で ノシ―

P.S.
quo君大学合格おめでとう
今度遊ぼう
KBT
わろた


------------------------------------------------------------------
コメ辺

>alacat
音ゲー部門で出たかったわ^^;

>れおぽん
クオリティ高すぎわろち
今度作り方教えてー
skinはよおおおおおおおおおおおおお
とか言いつつ今のスキンが気に入ってる俺なう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
