スポンサーサイト


\(゜ロ\)(/ロ゜)/

どうもしぐれですみなさんこんにちは
(*^_^*)

なんかごみC2さんのゴミ機能でURLのリンクできないんで
申し訳ないですが
http://wmrhythm.blog57.fc2.com/?no=252
ApricotさんがosuのNo Modの偏差値ランキングっていうのを作ったそうです
なかなか的を射てるなーとか話してましたが
33で下のほうだけど

murasamenosigure

( ゚д゚)ポカーン

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ポカーン

・・・・・・

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

俺の名前あるんだけどwwww

ちょっと驚きちょっと嬉しかった自分がいました
試験開けたらosuもっと頑張ろうと思ったのであった


~完~


試験が大変です
でもいつもよりは勉強してるんで頑張れそうです
それでもだめだったら諦めます
とりあえず11月30日までは頑張りたいね
試験終わったら

osu
FEZ
CSO
SA
LoL

やること多すぎワロタwwwww
これは覚悟決めるしかないな

FC2ごみおつー
文字に関する機能も使えないks仕様
人が更新しようとするとこれだよ
まじ勘弁小鳥wwwwww


指も最近いい感じだった
(最近って言っても2週間くらい前だけど・・・最近じゃねーやww

量子の赤がおわてる。いんてるはいってる


あー彼女ほしい

じゃあね この辺で ノシ~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title


彼女できるといいですね!
試験がんばってください^^
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
