スポンサーサイト


ロリを愛でよ、そのとき君は美しい

こんにちわわ
しぐれです
へいへい
あ、つまらない?けっこういい線いってたと思ったわ

今日は23日。勤労感謝の日ですね
ありがたやーありがたやー
明日からテストですよ
やだねー(・へ・)
まぁ終わればもう何もないし遊びまくるでー!
あ、クリスマス空いてまーす

今日はね、デジカメ!

見つかったんでテンション高めです
yeahyeahyeahhhhhhhhh
写真取り込みやすいから色々載せれる^^

今日はわさびと秋葉原に行ってきました
テスト前に何やってんだって話ですけど理由があったんですよ
今日はK-BOOKSが11周年ということで2500円分買うと
先着でなんとあの
カントク先生複製色紙
がもらえるということだったんですよ
ということで行ってきました
11時開店なんで10時についた我ら暇人@1時間’sはSEGAの日ということもありゲーセン行ってましたー
今日のメインは色紙なんで控えめに移行と話してましたが取れまくるわろたwwww
写真は下のほうにまとめて

あ、そういえばなんかUFOキャッチャーの地区大会出場者応募してて
参加無料だよとか言われて俺とわさびでやらされたわけです
1回目に操作ミスって失敗したから2回チャレンジできるらしいんでちょっとガチでやろうかなとか思ったわけですが、その時わさびが3回成功しててその時の店員の1言
「これは○○様の地区大会出場かー!!?」くっそわろたwwwwwwwwww
もう笑いすぎて集中できなかったわwwww
2回目も3回目でミスって終わりましたーwww
わさびが1回目で4回
2回目は0回だったわけだが
地区大会出場:わさび
笑いが止まらねぇwwwww



で11時に行ったら人多すぎてヤベェwww
もう少し遅れたら詰むところだった
で1時間並んでようやくGETしました!
DSCN0412 - コピー
ぶれてるんじゃない。ぶらしたんだ


そのあと景品とか持ったままあるいて俺は学校の友達と勉強するということで
景品持ったまま学校近くのヨーカドー行って6時前くらいまで勉強して帰ったとさ

というか
osuやりてぇ・・・(切実

そろそろ1週間ですが限界です
1週間試験なんで2週間禁止
たぶん11月30日はやばいかもねwww
12月1日はエクバも出るし、ほかの奴らも何かヤバいぞwww


デジカメあるから手元撮れるで!
( ・`ω・´)
誰得wwww

CSOもやらねば
LoLもやらねば
osuもやらねば
忙しいww
気合い入れてくデー!!!

ということでテンション高いとやりそうなことをじっこうする
僕の机なう
DSCN0417 - コピー
DSCN0410 - コピー
DSCN0411 - コピー
変わりばんこで飾ってるけど常に嫁に囲まれてます( ・´ー・`)
( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)

ゲーセンでとったものを箱から出さないで飾る人けっこういると思うけど
2個ぐらいなら普通に取れるんで僕はかざる派なんですよw

今日とったもの
DSCN0414 - コピー
取り忘れたけど
このほかに
長門のフィギュアとRewriteの懐中時計も手に入れました^-^
真ん中のラノベ5冊はK-BOOKSで買ったやつです
ラノベもいろいろそろえてるから場所がなくなってきたなー・・・(・ω・`)
詳細
DSCN0416 - コピー
可愛いなぁ
俺たちに翼はない
の鳳 鳴のマウスパッドもなんかとれたから使うことにした
意外と使いやすいwwww


DSCN0415 - コピー
あぁ幸せლ(╹◡╹ლ)

ToHeart2の掛け時計も取れたー!
掛け時計今家に5個wwwwww
変わりばんこで机の横に飾ります
(*´ω`*)

地元のゲーセン帰りよったら取れちゃったwww
DSCN0413 - コピー
あいあむ一存ガチ勢卍
葵せきな先生、狗神煌先生・・・最高でっせ

今日の出費
交通費
1000円
K-BOOKS
3045円
ゲーセン
2000円
K-BOOKSより安いぞwwwww
奇跡かとか思ってたwww
今日はわさびもけっこう調子よかったから取ってたなー

明日からテスト
頑張るぜー
今日はこの辺で― ノシ―

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

地区大会に向けて修行しますぅ~(´◉◞౪◟◉)
12月にまた出陣するぞぉ~

No title

すげえええええええ
かんとくさあああああん

No title

その色紙いますぐ俺に送りなさい。

住所は月面都市3-12-32です

No title

むらしね
プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
