スポンサーサイト


㍆㌋㌋㌆㌨㌰㌣㌈

クリリンのこと―!!!!!


はいこんにちは
しぐれです
(*^_^*)

タイトルはしただけ読んでください

というわけで試験も始まりました
とりあえず2日終わって4教科終わったわけだけど
もういろいろ終わりましたーwwwwww

微分方程式・・・謎の記憶障害により死亡
SE・・・英語で数学なんてできるかよ!
線形代数・・・唯一できた
ディジタル回路・・・木村死ね

って感じでオワコン説浮上
試験も週明け専門3教科あるからここからが本番なわけだが・・・
まぁ水曜日までなんで頑張りまーす


そういえばONTの課題曲出てたらしいですね
ということで確認したわけですが
http://ontont.blog.fc2.com/
・・・・・・^^;
えっと・・・これが正式に決定ですか?

なんかスコア部門とACC部門の選曲両方に言えることだけど
正直これは・・・っていうのが何曲かありましたね
スコア部門出るんでそっちの選曲についていくつかいうと
緊張とかでの凡ミス抜いたら4回戦までFCが普通じゃないですか?
まぁ上手い人から言えば全部FCできるわって感じなんだろーけどねww
大会っていうのはその緊張が一番大きいものだというのはわかりますが
なんだかなーwwwwww
もうちょっと難しいのを入れてもよかったんじゃないですかねー
まぁ難しすぎてもできないんですけどwww

でもBOCでホスト回して自分で好きなのだすっていう意味不明なやり方を見てて思った
20曲くらいでリスト作ってその中から選ぶって感じにしたほうがいい
っていう意見が10曲から選ぶ方式でなってて良いなと思った
選曲はうーーん・・・・^^;
もう少しなーって感じかな
まぁ自分が大会開いてるわけじゃないんでなんか言える立場でもないし
大会とか開いてくれるだけで嬉しいので何にも言えないんですけどね。
あとは課題曲練習して優勝・・とまではいかないまでも3回戦までくらいは行きたいなー
とか思いながら頑張っていこうかな

そういえばこの前

ლ(╹◡╹ლ)
Hinacleさんってこんな感じのイメージがあるって
Hinacleさんに言ったら

ヽ( ゜ 3゜)ノ
しぐれさんってこんな感じだよね
って言われたwwwwww
なんかしょぼーんって感じですよねーwwww

え?みんな俺のことこんな風に思ってんの?
ソンナワケナイヨネー

そういえば友達が試験勉強のお供にとか言って
DSCN0420 - コピー
一本満足を6本くれました!
あざーっす!!
うめぇwwwwwwww
試験がんばれるわー

ディジタル回路を試験1日前にKBTとSiLviAに教えててお絵かきを使ってたわけだけど
通話もしてたんだけどいきなりKBTが
「テンテン君描くわ」
とか言い出して
書いたのがこれだよ
KBTsテンテン君

くっそわろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なにこれwww
ほんとにテンテン君描く気あんのかよwwwww
SiLviAとかめっちゃ笑ってたwww
俺も笑ったww

そのあとに
「模写するわ模写」って言い出した
その結果がこれだよ
KBTsテンテン君卍

うめぇwwwwwwwwwwwwwwww
なにこいつwwwww模写上手いんだけどwww
ペンだとはいえ、ここまで書けるこいつもすげぇわwwwwwwwwww

そういえばアバターづくりとかたまにしてるけどオーラかっけぇ
img_543333_61517xx0ddd1_0.jpg
簡単にできるから色々発展できるねー
スキン作ってるとこういうのができるから楽しい^^
早く試験終わらないかなー

しゃー、試験勉強と試験がんばるじぇー!!

「僕は友達が少ない」というタイトルが許せない男の話
これを見てないやつは見るべき

-----------------------------------------------------------
コメ辺
>わさびさん
頑張れwwwwww
お前ならできるwww
ごめんwwww
笑いが止まらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww


>るーずさん
嫁がいっぱい(*´ω`*)

貰ってきたぜ( ・´ー・`)

>azuraerさん
おk-!!
俺が色紙に模写して送ったよー!!
明日あたりには届くんじゃない?
ლ(╹◡╹ლ)

>Coloredさん
それは流行らない流行らせない(・へ・)
それに死ねないんすよー( ・`ω・´)
ご希望にこたえられずに
申し訳コロレッドゥンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
