

これからもお兄ちゃんと一緒

ちっすちっす
しぐれです

かぼちゃさんおめでとう
これからもお兄ちゃんと一緒だね

今日も勉強してきた
フーリエ級数たんhshs
式長すぎてわろち
文字がだんだんミミズがのたくった字になってく
ヨーカドーで5人+2人で勉強してたけど
最後のほう発狂してたわ
アヒャヒャヒャヒャ
ノートの一部公開しようとか思ったけど
ゴミ機能のせいで画像貼れないオワコン
更新する時間帯に貼れたためしがない
くずおつですぅぅぅぅぅうううううう

PSPで77やってこ
可愛い(*^_^*)
水曜日までの辛抱や
頑張ります
だから




彼女がほしいです

頑張ったんだからこれくらいいいでしょ?

メイドでもいいよ

黒スト最高
神神

今日帰りにかわいい子見つけた
どや

あなたと私でランデブー

じゃあねノシりんこ
おつおつ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
