スポンサーサイト


ELECOM

はいどうも
しぐれです
こんち

今日はあまり機嫌がよくないです
人間関係で何かあったわけではないけど
試験でほんとに機嫌悪くなりました

電気回路とReadingと科技史の3教科だったわけですが
科技史とReadingはまぁいつも通り普通なんですけど
電気回路でほんとに は?って思いましたね
試験前に電気回路の担任(台湾のマフィア)が波形9個書いて
「ここら辺は出すからできるようにしとけよ」って言ったわけですよ
だから土日で必死に勉強してフーリエ級数あたりはだいたいできるようになったんだ
なのに今日の試験問題見たらフーリエ級数2問しかないし
他の問題に配点30点とか意味深な配点基準だしもういろいろ意味深ちゃんすぎてオワコン
金曜日のディジタル回路といい専門の先公はガチで糞
明日専門2科目あるけど鬱になってきた
専門ガチで勉強したのに糞先公の糞試験問題のせいで努力が無駄になった
ほんとに顔面ぶん殴って学校やめてもいいとか一瞬思ったレベル
あーうぜぇ。死ねよ糞が


まぁ今日もこの後勉強するわけだけどもモチべがあがらない・・・
まぁてきとうにやるわ
明日超えれば専門ないし
解析学1個だから余裕^^

ああああああああああああああああosuやりてぇぇ
後2日

KBTの今日の一言
「今日PCつけるわーwwwww」
あいつはおそらくAVA2戦やるとか言ってたww
おつですぅぅぅうううううう

俺も試験終わったらAVAでKBT倒してくるわ
あ、SAはないです
ちーっす

CSOもがんばります
クラン戦楽しいけど足ひっぱっちゃうわー
でも大丈夫
上には上がいるように、下には下がいる!!!

なんでFC2はマジで俺が更新するときは機能が何一つ使えなくなるわけ?
ごみなの?ちゃんとしてくんねぇかな

今日も勉強にいそしむ俺であった

そう



すべては



黒ストのために


俺は戦う

そこに黒ストがあるなら


じゃあね ノシ~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
