

あなたと私でランデヴー


こんち
しぐれです
キターーーーーーーーーーーーーー


なにもきてないけど

今日もosuやってました
試験ないんだーwwww
さいこうー!!
ウエーイフッフー
ウエーイウエーイ

Sweet Rain
イケメン
色々と
得に歌詞
歌詞だよ
歌詞

ひとり それが現実と 言い聞かせた筈だけど
息が詰まるこの空に 風穴をあけて
get your freedom


「光に満ちるあしたを」 なんてウソくさいね
つぶやいてるだけで 何が見える?


Sweet Rain 降り出した雨
夕日に照らされ
Candy Shine
Sweet Heart 触れさせてあげるよ
罪かな?


Sweet Rain 踏み出してゆこう
傘なんて必要ないから
Sweet Dream 魅せるだけなら
罪でしょ?


Sweet Rain 降り出した雨
夕日に照らされ
Candy Shine


Sweet Rain 踏み出してゆこう
傘なんて必要ないから
Sweet Dream 魅せるだけなら
罪でしょ?


イケメンわろたwwww

はい
ネタない
どうしよう


あ、


うなぎなう

回文
いえーい

Skype会議メンバーで野球チーム作ってる
試合経験0

ピッチャー:卍はすきー卍hasukii
キャッチャー:スカーレットさん Scarletsisters
ショート:ぼんごれさん Masquerade
ライト:きると Quilt
レフト:かぼちゃさん pumpkinice
センター:俺 murasamenosigure
ファースト:えんぷてぃさん Empty123
セカンド:むくしゃん mukusyan
サード:あるくさん -myun-

監督兼プロデューサー:みこと M i a


( ´・_ゝ・)

無敵チームここにあり

終わり



正直





ごめんなさい




糞更新おわり

のしりんこ





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
