スポンサーサイト


HAPPY NEW YEAR


あけましておめでとうございます

たつ年ですね


今年もよろしくお願いします

あれですよ
2日に親戚の家から帰って来てからほとんどosuやってないwww

モチべも下がってワロタ

ということでSAやってた気がする

なんか1日~3日までDRでイベントあった
2日までいなかったから3日だけたくさんやった

やった

やったんだ・・・

結局2個しかもらえなかった
くおさんは3日で2個らしい
quoさんドンマイ★
無題d

無



イケメン



7-7でCW行った時にくおが俺のツールイケメンどやぁ
的なこと言って見せてきた
かっこよかった
無題
左の赤いのもってるやつくお
なんか皆だしてて奇妙な光景だった


今日も5時間ぐらいSAやってた
でもガチ勢じゃないです
なりたくないです
無理です
めんです
( ´・_ゝ・)

screenshot387.jpg

どうしようこれ

放置で

採用

(・・?

大丈夫だ、問題ないぽよ~www




http://www.nicovideo.jp/watch/sm16560137

[MAD] ↑↑↓↓←→←→BA
この動画見たとき動画がカッコ良すぎて譜面作った
動画目当てだったから譜面は1時間くらいで終わった
3分の割には早いほうだと思う(*^_^*)

http://puu.sh/cmVf

puushデビューしましたよ
^-^
というわけで皆さんDLしてね

う~ん。今日はここら辺でいいかな
眠気がえっこう来てるので更新は適当

 それではみさんおやすみなさい

おつりんこ


-----コメ辺------------------------------------

>ponsaku
ぽんさくさんが印象的だった
よろしくおねがいsます!

>賭博最高
おk^-^
俺が乗って行くわー。俺の姿みて気絶するなよ?(どやぁ

>きると
任せろ金は貯めておく
楽しみやなーwww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
