

ドリームの世界へヘヴンリーしてきます


       ∧,,__∧
        ⊂(´・ω・メ)つ━~
      ///   /_/:::::/ 
      |:::|/⊂ヽノ|:::| /」
    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  /______/ | |
  | |-----------| |

しぐれです
今日もちょろっと更新するにょろー
ああ鶴屋さん可愛い
060615.jpg
にょろーん

osu!
なんかLunahさんがBANされましたね
なんかDTハックとからしいですけどね
まぁかかわりないんで何とも思わないです
はい
それよりもJKのほうが気になります
あ、JDでもいいです
JCはちょっと・・・
あの時代が1番ないかなー
あとはにーそかな

でも
黒スト最高

まぁアバターをある意味で揃えました
screenshot336-1.jpg
BANNED



僕の
Smile.dk
Butterfly(Upswing Mix)


KBT412が譜面を作りました
screenshot339.jpg
難易度名
KBT's warota
warotaとかワロタwwwww

とりあえず2人にやってもらった
1人は
ま氏「リアルであったら腹パンしたくなるレベルの譜面」
こわいです
こわぴー

もう1人は
く氏「譜面作る。KBT殺す」
こわいです
(ry

ということで待ってたら
screenshot337.jpg
難易度名
quo'hachamecha
はちゃめちゃな譜面でした、はい
やりながら
あーこれく氏が作ったの?
とか思いながらやってました


公式にあげてるんで良かったらやってください
フォーラムとかに感想書いてもらえると嬉しいかもです
でも
ふぉーらむ
そんなに見ないです
嘘です
見ます
http://osu.ppy.sh/s/35644
( ´・_ゝ・)

そういえば最近
まじめにskin作ってます
できたら黒歴史にはならないので多分あげます
多分です
多分
大事なことな(ry


もういいや




seitokai27.jpg
生徒会の一存
あいらぶ一存
あいらぶ春夏秋冬
あいらぶ一存’s美少女
あいらぶry
葵せきなさん神
狗神煌先生神
梱絵りこ先生神

のしりんこ


あ、量子
赤ははげるで

|彡

とりっくおあおいっすぅ


|゚Д゚)))

|彡

|゚Д゚)))

|゚Д゚)))<コンニチハ


むらさめのしぐれです
隣のふすまからこんばんは。
今日はハロウィンですね
ちーっす

とりっくおあとりーと

ほら
俺に菓子くれよ「

----Ver.リア充-----
女「とりっくおあとりーと」
男「え?」
女「お菓子をくれなきゃ悪戯しちゃうぞ!」
男「あっそ」
女「えっ(◞.‸.◟)」
男「悪戯すれば?」
女「・・・」
謎の間
男「しないの?」
女「・・・」
男「しないなら言うなよ」
女「ごめん」
男「悪戯されるのはお前だろ」
女「え?」
以下略

やべぇなんか俺がイライラしてきた
とりあえずリア充は

禿げて爆ぜろ



ということでハロウィンですね
会議のメンバーであばたーを揃えた
製作者:きると(Quilt)
あばたー

( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)



screenshot333.jpg

新曲ではすきーさんが
「はーどまで全部1ページ目に入ってます( ・´ー・`)( ・´ー・`)( ・´ー・`)」

とかいってたから抜いといたwww
最初6位だったけどもう14位www
これもすぐ抜かれるかな・・・

96199e89e9115c72c58cfb74408ca988.jpg

真剣で私に恋しなさい


この辺で ノシ=x=

だが 断る!

|゚Д゚)))

|彡

|゚Д゚)))

|゚Д゚)))<コンニチハ

今日の夜ご飯にひじきが出てきて幸せな気持ちになれました
むらさめのしぐれです。おいすー
今日もちょっとだけ更新しようかな、ヘヘッ

osu!
screenshot325.jpg

今の会議メンツでなんか入ろうてきなノリになって
新譜ののーまるに入りましたー
他のメンバーも続け!!
1位は知らない人です。はい
ええ、知ってるわけないじゃないですかーwwww
え?
Scarlet Sistersって誰ですか?
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ


チュウ チュウ チュウ
夏のお嬢さん
ビキニがとっても似合うよ
しげき的さ クラクラしちゃう

会話しながらやってるけどやってる時に会議メンツが
歌って邪魔するwwwwww
まぁ俺も邪魔したけどねwww


screenshot326.jpg

hasukiiさんプレイカウント20000回記念
1曲だけやりましたー
記念すべき曲は


なんと


みこみこナース

ミコミコナース

ミコミコなーす

ええ
3あんぐるからのミコミコナースでしたwwwww

呼んだらKBTとぺんぎんぷろ来てくれた

screenshot329.jpg


hasukiiさんおめでとう!!



20090928182537189.jpg
このミクが可愛いんだよ…
まぁ僕はルカが一番好きなんですけどねー


この辺で ノシ~

=----------------------------------------------=
コメ辺

>むくしゃん

最終目標はまだ言えないけどとりあえず目指してるものはあるよ

いやもうねー
sweet rain
じゃなくて
ksweet rain
になったわwwwwwwwwwww


この国はもうダメだ・・・

|゚Д゚)))

|彡

|゚Д゚)))

|゚Д゚)))<コンニチハ

というわけでみなさんどうも
むらさめのしぐれです
更新2日おきにやろうとか思ってたのにできないです
なんでかわかる人いる?
分かるなら教えてくれ。俺がむしろ聞きたいくらいだ
まぁ更新しようかな・・・

osu
とりあえずランクインでもしようかなと思いつき
珍しくリトキチして頑張りました
screenshot322.jpg
まぁEXTは調子こいてModつけたけどACCだけとれてコンボ繋がらない奇跡
奇跡ってすごいや!!
というわけでADVにDTHDで入ったわけだけど
この曲リズム?が若干カオスだったw
50消えねぇ・・・そのうち消したいな

screenshot323.jpg
以前はいってたけど追い出されてたんでまたやりましたー
相変わらずすぐには入れる譜面ではあるけど
やる気が出ません。入ればいいやーって感が抜けません
えへへ
きも

screenshot324.jpg
まぁとりあえずInsaneにはHDで28位(現在DT,Aに抜かれて29位)で入ったし、
こっちでも入っておこうかなと思ってやった
こっちはリトキチしまくってた
なんか意味ぷーさんなところで切ったり、50出したりして
たぶん100回くらいやった気がする
で、まぁ最初は13位に入ったんだけど
ストーカーに付きまとわられて1位下がった

別にランクを抜かすなとは言ってないが、
まぁtwitterでも言ったけど、正直うざい
滅多にランクインは狙わない俺だからあまりランキングにはいないけど
俺がランクインしたやつに毎回入ってきては
「抜かしたわww」とかこっちからすればうざいだけだから
まぁこんなこと言ってもなんとも思わないだろーけどな
というか思うわけねーもん。こういう奴いるからランクインしたくないんだよ
俺のランク抜かすのが生きがいとか意味不明
バカにされてるとしか思えん
人の頑張りを簡単に踏みにじってきたそいつに珍しく本気で苛立ち覚えてました
まぁそいつは僕の大切なお友達ですので、余計に頭痛い・・・
まぁここに愚痴を書いたんでこれ以上は何も言わないしいつも通りいきますよ
どうせ通話してるんだからぎくしゃくしたくないしね
それによくよく考えればこのくらい何回もあったわ
すげー今更感満載テラワロス
だけどここらで書かないと本人になんか言いそうでこわい。
まぁそいつが抜かせない記録を出せばいいだけの話ではある
というか俺の数少ないランク抜かそうとするやつなぜか多い世知辛い世の中ww
まぁ気が向いたらまた頑張って入りますよ
いや頑張りはしない。無駄であるから


昔、とても偉い人は言いました

「あれでいいということはない、これでいいということもない。それでいい」

分かるやつだけ分かれww

そういえばまた譜面を作り始めましたー

Sweet Rain
Y&Co feat,karin
今回は無駄にSBというのに挑戦しますww

※むらさめの大回転はありません。ええ、ありませんよ

なんか今回はくらい感じのきじになってなイカ?!
おい、しぐれー!
いつもの嫁たちもってこい!
ヘイ!
ということで可愛いものを今日もね
sssssss.jpg

969266.jpg

1511sss848.jpg


うむ。ぼく、満足!!

あー可愛いなーちょー可愛いー

まぁとりはさ、やっぱり
20110605_1863490.jpg
美也可愛い!!!!
マジ可愛い
やばい
僕は美也信者です
チーーーーーーーッス
あはははは

今日は場を盛り上げるために多めにね。
みんな可愛いだろ?

この辺で ノシ~

パソコンに言ってくれ

ちゃっす
むらさめのしぐれです
チョコット更新

screenshot315.jpg

はい。限界です
BPM251の連打とか無理ゲーすぎてはげそう
指糸でふらわーS取るのとどっちが先にできるかね

結論:まぁ両方とも無理


どうしようかね・・・


まぁ今日はいろいろありましてちょい機嫌悪い時にさらにいろいろありまして
ちょっとさっきまでけっこう機嫌悪かったです
その時のチャット族の皆にはたぶん不愉快な思いをさせたかもしれないので
まぁこのblogを見てくれてると信じて謝ります
ごめんなさい
これからも普通によろしくおねがいします

^^xx
あまりの可愛さに発狂余裕レベルでした
可愛い画像とか見てると心が落ち着きますわ
ということで若干復活!
回復が早いのだけが取り柄のしぐれです
しんでくれじゃないよ

この辺でノシ


P.S.上の画像アバターにしよう
いつごろだー?
そのうちかなー


プロフィール

むらさめのしぐれ

Author:むらさめのしぐれ
どうもあなたの心の理解者むらさめのしぐれです
osu!やってます
ID murasamenosigure
skypeID murasamenosigure
ここではosuやらエロゲやら日記やら書き連ねます
更新は不規則です。
心の迷い人はどうぞゆっくりしていってね

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
